奥日光の冬景色 No2

【湯ノ湖】
紅葉の時期は賑わう日光だが、この時期観光客はほとんどいない。
ここ湯ノ湖でも、カメラマンが2、3人しかいなかったのでマイペースで撮影ができた。
湖には朝靄が、そして山の斜面に朝日が当たり幻想的な光景に出会えた。

201202175721.jpg


201202175710.jpg


201202175726.jpg
[ 2012/02/16] 栃木県 | TB(-) | CM(10)

こんばんは

朝日の美しさを見事に捉えた素晴らしい写真ですね!
さすがララさん、上手いです~~~
朝靄にけむる湖の情景、惚れ惚れと見入ってしまいました^^
[ 2012/02/16 22:53 ] [ 編集 ]

おはようございます。
冬の湯の湖きれいですね。朝もやがとてもきれいで幻想的な感じですね。
私は秋に何度か行ったことはありますが冬はありません。冬行くのはちょっと怖いですね。
[ 2012/02/17 04:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

凄い情景ですね。荘厳された朝の神秘的な光景は、感動します。
[ 2012/02/17 20:02 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
前日ロケハンしたときは普通の風景だったのですが
朝は余りにも綺麗で幻想的だと自分でも思いました。
こんな光景を毎日見られる地元の人はいいなあと羨ましくなりました。
[ 2012/02/17 20:45 ] [ 編集 ]

troyさん

こんばんは。
素晴らしい朝の光景でしたよ。
朝靄は刻一刻動いているので急ぎながら撮っていました。
秋の紅葉もいいですが冬はもっといいですよ。お勧めです・・・
[ 2012/02/17 20:49 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんばんは。
撮っていても感動ものでしたよ。
寒くてもこんな朝靄に出会えるのだからご褒美だったんでしょうね。
毎年行きたくなるポイントです。
[ 2012/02/17 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

いいですね~、幻想的ですね~
刻々と変わる光景
夢中でシャッターを切るララさんの気持ちが分かります
やっぱり早起きしないとダメですね!
[ 2012/02/17 23:22 ] [ 編集 ]

nekosan61さん

こんにちは。
朝食前に出かけて撮ってきましたが早起きは三文の得でした。
この朝靄は30分後には消えていたのでラッキーな光景でした。
できれば一週間ほど滞在していたかったポイントです。
[ 2012/02/18 08:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。

いいですね、冬景色、憧れます。
一度は撮りたいです!
特に湖面から立ち上がる朝靄は何とも言えませ~ん(#^.^#)
[ 2012/02/21 18:51 ] [ 編集 ]

moryさん

こんばんは。
早朝の光景ですが言葉に表せないくらい綺麗でしたよ。
朝靄は時間と共に動いてだんだん薄くなるので時間との勝負でした。
ちょうどいいタイミングで撮ることができました。
[ 2012/02/21 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する