雪雲

山間部の豪雪地帯では、記録的な大雪で日常生活に支障が出ている。
この日もいつの間にか暗い雪雲が空を覆って雪がちらついてきた。
予報では来週の中頃からまた大雪だそうで、春はまだまだ先のようだ・・・

20120204A03B6549.jpg
[ 2012/02/04] 三条市 | TB(-) | CM(16)

こんばんわ。

豪雪地帯の地域では多数の被害が出ているようで、気の毒ですね。雪もある程度は綺麗に見えますが、人の高さにまでに成ると恐ろしいですね。早く峠を越えて静まって欲しいですね。
[ 2012/02/04 22:33 ] [ 編集 ]

Re:雪雲

ホントに青空だったと思えば雪が降ってくる
など、目まぐるしく天気が変わりますね。
またわずか数百メート進んだだけで雪が激しく
降っているとか、場所によっても全く天気が
違うので、撮影をやめるか続けるか躊躇しますよね。
[ 2012/02/05 06:50 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今週もまた厳しくなるようですね。
お気をつけてくださいね。
こちらは積雪→融雪→凍結のループです^^;
[ 2012/02/05 08:06 ] [ 編集 ]

結構降りましたよね~。
金沢はそれほどでもないんですが毎日
寒い日が続いています。

ララさん、HPに来て下さってありがとう
ございますす。前は毎週更新していたんですが
仕事の異動もあったりして放置状態になって
たりします(^^;)よかったらララさんのHPも
教えて下さいね。

雪景色もキレイですが早く暖かくなってお花
撮りたいなぁって思っています。
[ 2012/02/05 08:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

新潟の方でも被害が出ているようで、今年の雪はドカ雪みたいですね(^^;
又来週末位から寒波が入ってきそうなので気をつけてくださいね!
本当に早く春が来て欲しいです~~
[ 2012/02/05 21:59 ] [ 編集 ]

こんにちは!

大雪にはお気を付け下さいね!
[ 2012/02/06 01:45 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんにちは。
なんでもそうですがほどほどがいいんですよね。
雪景色も降り始めは画になりますがこんなに積もると
一面銀世界で被写体が隠れてしまいます・・・
[ 2012/02/06 16:49 ] [ 編集 ]

EKUROTYANさん

こんにちは。
今日も午前中晴天だったので出かけようかと
考えていたら午後から曇り、長続きしないですね・・・
[ 2012/02/06 16:51 ] [ 編集 ]

なんぎょうくぎょうさん

こんにちは。
今日は久しぶりの青空だったのですが
今週も大雪の予報でまだまだ冬真っ盛りのようです。
[ 2012/02/06 16:54 ] [ 編集 ]

まきさん

こんばんは。
HPまだなんですよ、ソフトは準備したのですが
なかなか進まなくて・・・
いつかアップしたいと思っていますので完成したら紹介しますね。
[ 2012/02/06 18:43 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
次々に寒波到来で冬を楽しんでいます。
と言いたいんですがもう沢山です・・・
今年はなかなか春の気配がありません。
[ 2012/02/06 18:46 ] [ 編集 ]

やまuTさん

こんばんは。
また寒波が来そうでうんざりしています。
大阪のような青空が欲しいです・・・
[ 2012/02/06 18:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
4.5日と岐阜の白川郷へ行ってきました。
帰りに日本海側を通り、柏崎原発が見えました。
新潟、富山、岐阜は、どこもスゴイ雪でびっくりしました。
住んでいる方の大変さが、少しわかった気がします。
[ 2012/02/06 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

ララさんのところも すごいようですね
この時期 体力も気力も 雪に奪われてしまいます^^;
なかなか いい時に撮影に行かれません
[ 2012/02/07 03:25 ] [ 編集 ]

みーたんさん

こんにちは。
冬の白川郷はいいですね~、一度は行ってみたいのですが・・・
雪凄いでしょう、例年は海岸沿いは積もることがないんですが
今年はやっぱり豪雪です。
白川郷の写真楽しみにしています(^-^)/
[ 2012/02/07 15:33 ] [ 編集 ]

ユウスケさん

こんにちは。
雪凄いですよ\(^o^)/これだけ降るとカメラも出番がなく
春までジッと冬眠です。
だから皆さんの写真を見ながら春を待つことにします・・・
[ 2012/02/07 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する