田園地帯の夜明け

朝日が水を張った田園地帯と草木を照らし始めました。
この時期、早朝はまだ寒っ!

_MG_8054-w.jpg


_MG_8260-w.jpg
[ 2010/05/10] 小千谷市 | TB(0) | CM(2)

No title

趣味人URLから・・お邪魔しました。

素晴らしい数々のショット大変楽しく見させていただきました。

また、お邪魔したいと思いますが

よろしくお願いします。

私も、ブログは開設しておりますが、このところ

怠けて、半年ほど更新していません、新たに写真でも

アップした際には趣味人にURLでも公開することにします。

ありがとうございました。
[ 2010/08/02 19:27 ] [ 編集 ]

No title

廣志さん、こんばんわ。

まだまだ未熟ですが、よろしくお願いいたします。

ブログの再開楽しみにしています。
[ 2010/08/03 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/32-c58039dd