夕日を見ながら

海岸から102m伸びている海上橋「愛の夕凪橋」は、
夕方になると若者達のデートスポットだ。
(撮影地:出雲崎町)

IMG_a0425.jpg
[ 2011/07/22] 出雲崎町 | TB(-) | CM(24)

こんにちわ

いやいや、ナイスな画像です。出雲崎!ジェロを思い出しましたね。デートスポットね!・・・・!
遠い昔ですね。(笑)今更、嫁さんとね・・・!(*^^)v
[ 2011/07/22 11:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

きりっとした 気持ちのいい写真ですね
夕陽に染まる雲が 何とも言えない いい雰囲気を出してくれていますね
カップルの影も 素敵です
いい瞬間をとらえましたね^^
[ 2011/07/22 12:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~
夕陽に幸せを誓い合っているのでしょうか、
良いですね~
光の輝き方もきまってますね^^
[ 2011/07/22 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

夕陽に染まる雲が最高に綺麗ですね~
輝く太陽の位置と云い
カップルのシルエットと云い
最高~の瞬間を捉えて・・・素敵ですね~
[ 2011/07/22 21:35 ] [ 編集 ]

うーん!参ったなあ、このような瞬間をとらえるのも流石ですが、画角、描写、素晴らしいですね
大いに勉強になります。
素敵な写真を有難う御座いました。
[ 2011/07/22 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

美しい夕景ですね^^
橋のシルエットがバッチリ決まっていて
カップルもちょうど良い所に居てくれて^^
本当に素敵な場所ですね!!
[ 2011/07/22 23:18 ] [ 編集 ]

Re:夕日を見ながら

星峠↓の雲海はこんな感じになるんですね。
今度は一番に行ってみます(^^ゞ。
出雲崎すっかり忘れていました。カップル
がシルエットで入る夕日は最高ですよね。
シーサイドはサーファーの姿が見られましたか?。
[ 2011/07/23 06:10 ] [ 編集 ]

素敵な場所ですね~~
デートでなくとも行ってみたいです。
ララさんのシルエット写真がとっても素晴らしいですね。
また見せてくださいね。
[ 2011/07/23 09:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

橋の名前が「愛の夕凪橋」・・・カップルが集まって来る筈ですね~
素晴らしい夕景です。
沈む太陽と、二人のシルエットがv-218
赤く染まった雲も綺麗!
[ 2011/07/23 12:58 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんにちは。
おー、知っていますね。ジェロは出雲崎町の観光大使で
地元の人より出雲崎を良く知っていますよ。
デートスポットは僕も遠い昔の言葉です・・・
[ 2011/07/24 09:17 ] [ 編集 ]

ユウスケさん

こんにちは。
誰か通ってくれないかと待ち構えていたのですが
ぴったりのタイミングで若者が来てくれました。
それもカップルだったのでラッキーでした。
[ 2011/07/24 09:20 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんにちは。
カップルの愛のささやきがさざ波に乗って来て聞こえそうでした。
幸せになってもらいたいものです・・・
[ 2011/07/24 09:56 ] [ 編集 ]

すご~い。
夕凪橋って名前もステキですね。
こういう夕焼け空を好きな人と見ることが
出来たらそれは幸せだなぁって思います。
僕も行ってみたいなぁ(^^;

ララさん、いつもありがとう。
[ 2011/07/24 09:59 ] [ 編集 ]

tomoさん

こんにちは。
全て計算どおりの構図でした。
写真は思い描くタイミングまで待つ我慢比べのようなものですね。
[ 2011/07/24 10:03 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
太陽が橋の下に来たら撮ろうと思っていたのですが
カップルはいたらいいのだがと思いながら構えていました。
読みどおりで満足の写真になりました。
[ 2011/07/24 10:06 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
カップルがちょうどいい場所で立ち止まってくれました。
こんな風な写真が撮れたらいいなあと思っていたのですが
ドンピシャの構図になってくれました。
[ 2011/07/24 10:10 ] [ 編集 ]

EKUROTYANさん

こんにちは。
星峠がいまいちだったのでこの後蒲生に行ってみました。
蒲生では5、6人いましたが聞いてみるとここでも余りかからなかったようです。
自然相手だからまた次回チャレンジです。
僕も出雲崎は久しぶりでしたがタイミング良くカップルが
登場してくれました。
[ 2011/07/24 10:36 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

こんにちは。
突き出た橋の上を歩きながら見る夕日は海の中にいるようで
気持ちよさそうでした。
シルエットは粗を隠してくれるから僕のような腕でもうまくいきましたよ。
[ 2011/07/24 10:41 ] [ 編集 ]

コスモスさん

こんにちは。
単純に夕日を撮りに出かけたのですが
タイミング良くカップルが現れてくれました。
最近は運まかせでシャッター押しています。
[ 2011/07/24 10:45 ] [ 編集 ]

まきさん

こんにちは。
夕焼けを二人で見るっていいですよね。
写真を撮りながら羨ましかったです。
若い人っていいですね、夢があって・・・
[ 2011/07/24 10:47 ] [ 編集 ]

タイミングよかったね

こんにちは~

海上橋「愛の夕凪橋」とはネームングも素敵ですね~

夕陽の中でたたずむ男女の姿が最高!
タイミングよく撮ることが出来て良かったですね。
[ 2011/07/25 11:01 ] [ 編集 ]

はたやんさん

こんにちは。
粘り勝ちです。太陽が沈む前にカップルが来るといいなあと
思っていたらぴったりのタイミングでラッキーでした。
写真は運もあるんだなあと感じました。
[ 2011/07/25 13:20 ] [ 編集 ]

うわ~、素敵な所ですね。
私も、もっと若かったら・・ですね。
愛の夕凪橋ですか~。

逆光のシルエットですね。夕焼け空も綺麗で、ロマンチック!
[ 2011/07/28 22:12 ] [ 編集 ]

みーたんさん

こんばんは。
若い人はいいですね、撮りながら羨ましかったですよ。
このポジションが撮りたくてジーっと待っていました。
写真って我慢なんですね・・・
[ 2011/07/28 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する