Rose

長岡市にある越後丘陵公園で「バラまつり」が開催されている。
539品種2,200株ものバラが、訪れる人達を香りと色彩の世界へ誘ってくれる。
青空の下で咲き誇っているバラに思いっきり寄って撮ってみた。

IMG_a8830.jpg


IMG_a8730.jpg


IMG_a8802.jpg


IMG_a8771.jpg
[ 2011/06/15] 長岡市 | TB(-) | CM(20)

私も先日、バラ園に行ってきました。
まだ半分くらいが蕾でしたが、沢山の花に
囲まれて、とっても幸せな気分になって帰りました。
近いうち写真をUPしますね。
[ 2011/06/15 12:58 ] [ 編集 ]

バラ

最高のアングルですね!バラもこれだけ色合いが咲き誇ってると、なんかこう
安らぐと言うか、癒されると言うか、嬉しくなりますね。!幸せをかんじますね。
[ 2011/06/15 18:15 ] [ 編集 ]

やーん( ´艸`)
なんて可愛らしいお写真なんでしょ♪
見ているだけで自分がオーガンジーのフリルふりふり、提灯袖のドレスを着たキャンディー・キャンディーになったような錯覚に・・・(笑)
もう絶対バラの向こう側からアンソニーがバグパイプ持って現れそうです^^
1枚目の色味、素敵ですねー
[ 2011/06/15 18:31 ] [ 編集 ]

バラもきれいだし青空がとてもいいですね。やはり写真は青空の下が一番ですね。
[ 2011/06/15 20:16 ] [ 編集 ]

うーん、いい写真ばかりですねえ
薔薇の花に限らず、青空を背景にした写真は気持ちがいいですね
最近、青空の日が少なくて・・
[ 2011/06/15 20:41 ] [ 編集 ]

青空にバラっていいですね。
僕がこの前撮った時は雨上がりの曇り空でした(^^;

キモチよさそうに咲いてる姿にこちらもうれしく
なってしまいましたよ。

ララさん、いつもありがとう。
[ 2011/06/15 21:30 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

こんばんは。
UP楽しみにしています。
バラの香りに包まれてホッとしますよね。
この公園はバラの撮影で3回も行きました。
[ 2011/06/15 22:14 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんばんは。
青空が入れたくて見上げる格好で撮ったんですよ。
いろいろなバラがいっせいに満開になっていました。
[ 2011/06/15 22:17 ] [ 編集 ]

Weさん

こんばんは。
バラはフリルふりふりの表現が似合いますよね。
何枚も重ね合わせて・・・
ピンクのボケが優しそうな感じで思った通りになりました。
[ 2011/06/15 22:21 ] [ 編集 ]

troyさん

こんばんは。
青空と雲は腕の未熟さをカバーしてくれます。
こんな構図も面白いかなと思い撮ってみました。
[ 2011/06/15 22:23 ] [ 編集 ]

dさん

こんばんは。
青空は全体の感じをアップしてくれますよね。
雲の形もちょうどいい感じでした。
[ 2011/06/15 22:26 ] [ 編集 ]

まきさん

こんばんは。
最初は普通に正面で撮っていたのですが
見上げれば青空、切り替えて青空バックで撮りました。
青空は何でも似合いますよね。
[ 2011/06/15 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

青空を背景に美しいバラ達が見事ですね^^
最近青空の下で撮影出来ていないので羨ましい限りです^^
こんなにとりどりのバラがあるなんて助手も
羨ましがって居ります^^
中之島公園では物足りないんだそうです(^^;
[ 2011/06/15 22:42 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
青空を背景にのバラははじめて撮りました。
青空は未熟な僕を助けてくれました。
いま満開です、是非お出でください(^-^)
とお~いと聞こえそうです(笑)
[ 2011/06/15 22:48 ] [ 編集 ]

Re:Rose

青空とよくマッチしてますね。丘陵公園のバラは毎年
行っていたんですが、今年は岩室で我慢しました。
[ 2011/06/16 06:32 ] [ 編集 ]

EKUROTYANさん

おはようございます。
青空だったので何とか入れてみました。
雲もいい感じだったので花に添えてくれました。
バラまつりはまだやっているようですよ。
[ 2011/06/16 08:46 ] [ 編集 ]

薔薇

ララさん こんにちは~
15日丘陵公園に薔薇の撮影に行って来ました
今日時間が在ったらup仕様と思ったんですが用が出来
出来ず仕舞いです、色々撮影しましたのでUPしましたら
知らせます、又宜しくお願いします。

薔薇の苗やら肥料やら買い込んでいらい出費に為りました。
[ 2011/06/17 14:40 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
この写真は13日ですが15日も良かったのでは?
すごい数のバラですよね、どれを撮ったらいいのか迷うほどで。
アップ楽しみにしています(^-^)
[ 2011/06/17 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

青空に向かって、誇らしげに輝いて咲く薔薇って素敵ですね。
tomoは雨上がりに撮影、なかなか青空が顔を出してくれない
曇り空での撮影でした。(^^;
どのお花も気持ち良さそうに咲き誇っていますね~
[ 2011/06/18 21:41 ] [ 編集 ]

tomoさん

今日東京に行ってきましたが午後から雨でしたね。
最近青空が出ないようで梅雨真っただ中ですね。
この日はせっかく晴れていたので青空を入れてみました。

[ 2011/06/18 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する