みんな友達

みんな友達だから手をつないで仲良くしようね。
生まれたばかりの子供達が囁いているようでした。

IMG_a4932.jpg
[ 2011/05/04] 植物 | TB(-) | CM(20)

可愛い~~~v-238
まるで、生まれたての赤ちゃんの手のひらみたい・・・
両手を広げて、ほら!
抱っこをねだってるみたいです。。。
[ 2011/05/04 21:38 ] [ 編集 ]

こんばんは★

これは楓or紅葉?
ハイキーですね‥というか、最近ララさんは色々な手法を取り込んで、僕のようなワンパターン人間とは違うなぁ。

GW、些か疲れが出てきました。
明日はカメラを持たないようにしよう‥。
[ 2011/05/04 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

可愛い~
まさしく赤ちゃんの手・・・ですね~
柔らかな陽ざしを浴びて伸び伸びと~
何かを語り掛けてくれている様ですね~
背景でかなり違った印象になりますね。
[ 2011/05/04 22:23 ] [ 編集 ]

きゃー♪
絵葉書みたいで素敵な一枚ですね^^
この写真で「お元気ですか?」なんてお便りもらったら爽やかで優しい気持ちになれそう!
スタジオ撮りしたようなバックが一層新緑を引き立てていますね。
[ 2011/05/04 22:34 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

おはようございます。
赤ちゃんの手はモミジのようだと言われますが
まさにそんな感じですね。
新緑はほのぼのさがありますよね。
[ 2011/05/05 08:56 ] [ 編集 ]

HMさん

まだ葉が小さいので種類は良くわかりません。
見るもの端から写しているのでパターンが決まらないのですよ。
僕もGWは観光地を避けて動き回っています、
どこも混んでいるから。
[ 2011/05/05 09:07 ] [ 編集 ]

tomoさん

背景は色を入れたかったのですが曇り空で
単純になってしまいました。
赤ちゃんの手は可愛いですよね。
新緑の赤ちゃんも同じようです・・・
[ 2011/05/05 09:10 ] [ 編集 ]

Weさん

春の新鮮さが伝わったでしょうか?
逆光に照らされハイキーの感じが好きでこのパターンは
良く挑戦します。
背景のボケがあれば最高なんですが・・・
[ 2011/05/05 09:14 ] [ 編集 ]

おはようございます

生まれたばかりの 柔らかい優しい葉っぱの雰囲気まで 
上手く表現されていますね
さすがだと思いました^^
いつもララさんの手法には 感心させられています
[ 2011/05/05 09:29 ] [ 編集 ]

いいですね~~!
可愛い葉っぱの赤ちゃん♪
ハイキーで、また透過光の葉っぱが爽やかです~~☆彡
[ 2011/05/05 09:30 ] [ 編集 ]

ユウスケさん

おはようございます。
新緑の色は撮らずにいられない感じになりますよね。
最近は近くで撮っていますが春は気持ちがいいですよね。
お褒めの言葉ありがとうございます・・・
[ 2011/05/05 10:06 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

おはようございます。
ハイキーは柔らかそうな雰囲気を出してくれますね。
ヨッピーさんのマネをしようと思って撮ったのですが
なかなかうまくいきません、背景が単調でした。
またトライです。
[ 2011/05/05 10:10 ] [ 編集 ]

Re:みんな友達

すばらしいですね。こんな写真撮ってみたいんです。
撮れるかどうかわかりませんが・・・・。
[ 2011/05/05 13:59 ] [ 編集 ]

楓の葉

こんにちは~

生まれたてのこの葉は楓かな?
いきいきとしてますね~
新しい命が息吹いているようで
ステキな作品になってますね。
[ 2011/05/05 15:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

生まれたばかりの葉っぱの赤ちゃん。
かわいい~!
薄く透けて見える感じが何ともいえませんね。
[ 2011/05/05 21:00 ] [ 編集 ]

EKUROTYANさん

こんばんは。
曇り空だったのですが順光だと平凡な写真と思い
逆光でハイキーにして撮りました。
光をコントロールすると面白いですよね。
[ 2011/05/05 21:13 ] [ 編集 ]

はたやんさん

こんばんは。
楓のようです、種類は詳しくないですが。
新緑は清々しそうで心が洗われます。
春は撮るのがいっぱいあって楽しいですよね。
[ 2011/05/05 21:17 ] [ 編集 ]

みーたんさん

新緑って初々しくて見ていても気持ちがいいですよね。
陽が高くならない午前中に撮りました。
ハイキーはこのスケスケが何とも言えない優しさを感じました。

[ 2011/05/05 21:20 ] [ 編集 ]

ハイキー?

ララさん こんにちは~
写真とは言えない真っ白な背景何で~
読んで居て逆光と云うのは解りましたが
ハイキーが解らない 明日教えて下さい。
[ 2011/05/06 12:18 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
ハイキーは明るい写真、反対に暗い写真はローキーなんです。
僕も最初は専門用語ちんぷんかんぷんでしたよ。
逆光は面白いですよ。
[ 2011/05/06 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する