桜に囲まれて

桜もこれほど咲き誇る姿は見事と言うしかない。
枝が折れそうなくらい満開の桜に出会った。
桜の下でゴロっと横になれば、至福のひとときだろう。
(撮影地:新潟県分水町 2011.4.24)

IMG_a3978.jpg
[ 2011/05/03] 分水町 | TB(-) | CM(6)

こんにちは、ララさん、
こちら栃木県南は八重桜も終わってしまいました。
今月は新緑ですね。今週末は福島・奥会津へ残雪と新緑を撮りに行きます。
写真はソメイヨシノですか?薄紫がソメイヨシノにしては少し強く感じます。
[ 2011/05/03 16:52 ] [ 編集 ]

今年は桜を楽しむ余裕がありませんでした。
近くの神社のわずかな花を見ただけ。。。
いつの間にか、葉桜になってしまいました・・・
[ 2011/05/03 17:58 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
こちらは山間部では豪雪の影響でまだツボミのところもあり
まだまだ撮影が楽しめます。
紅葉もいいですが新緑は爽やかな感じでいいですよね。
僕もGWは新緑狙いです。
桜の色は濃すぎましたかね、曇り空だったのでちょっと色づけしたのですが
オーバーだったかな?
[ 2011/05/03 19:44 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

こんばんは。
桜どころではなっかたですよね、でも早く心の余裕が
できるようブログで応援しますよ。
みんながついているから・・・

[ 2011/05/03 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

我が市では、桜も終わってしまいました。
こんな素晴らしい桜並木を、tomoも歩いて
見たかったなぁ~って気がしてます。
何もかも全ての物を包み込んでしまいそうな
気がするくらい素晴らしい桜ですね~
[ 2011/05/03 21:34 ] [ 編集 ]

tomoさん

こんばんは。
この桜は老木だけに枝振りがすごかったです。
この中で十分桜を満喫できました。
tomoさんの方は至るところで新緑でしょうね。
[ 2011/05/03 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する