元気1

ヒマワリがようやく咲き誇りました。
朝日に向かって、みんな元気いっぱいです。

撮影地:小千谷市 山本山高原 2021.8.1
2021--8010054.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1X  M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
[ 2021/08/02] 小千谷市 | TB(-) | CM(12)

向日葵の花がだいぶ逞しくなってきましたね。夏は向日葵のようにいきたいものだと、頭の中では思います。でも、暑いし、東京はウィルスがうようよ。動きがとれません。
この画を拝見して代理体験させていただきます。と言いつつ、体重がじわじわ増え気味で、…。
[ 2021/08/02 06:07 ] [ 編集 ]

おはようございます^-^
やった~ひまわり畑!
見ていて元気になれます♪
青空が似合います!
[ 2021/08/02 06:51 ] [ 編集 ]

元気印、

ララさん お早うございます、
向日葵の様になりたいと思います、

どんな言葉より 唯其処に 素晴らしい 包み込み安らぎを
そして 鋭気の素。
[ 2021/08/02 07:13 ] [ 編集 ]

もうこんなにヒマワリが咲いてますか
上堰潟も咲いてるかな~
ヒマワリ元気いっぱいですね

ひょっとして沢山ポケットパーク
辺りかな この斜面は。
[ 2021/08/02 10:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。
これは気持ちの良い絵ですねー。
空の雲の調子とひまわりのの色とが良く合い素敵です。
[ 2021/08/02 12:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。

こんなに元気に咲きましたか
地元ながら気が付きませんでした
早速
出かけてみようかと思っています
でも
この暑さ なんとかなりませんか?
ララさんの力で

[ 2021/08/03 04:12 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは
連日うだるような暑さですよね。
エアコンの前に一日中ジッとしていますよ。
そんな中でもヒマワリだけは元気ハツラツでした。
[ 2021/08/03 21:20 ] [ 編集 ]

あとほさん

こんばんは
ヒマワリには青空ですよね。
この青を撮るために早朝6時頃からシャッターを押していました。
でも時間の経過とともにジリジリして7時には退散でした。
[ 2021/08/03 21:24 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは
そうですよね、夏にヒマワリはよく似合いますよね。
このヒマワリの元気を少しは分けてもらいたいものです。
[ 2021/08/03 21:27 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは
上堰潟も見応えあるでしょうね。
今年は山本山高原に集中していました。
場所は沢山ポケットパークで日曜日だからか早朝6時頃には20台位が押し寄せて
畑の中は家族連れで大賑わいでした。
[ 2021/08/03 21:32 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは
やっぱりヒマワリには青空が似合いますよね。
青が鮮やかになるよう早朝の順光で撮ってみました。
[ 2021/08/03 21:34 ] [ 編集 ]

ヒデさん

こんばんは
暑いですよねえ・・・日増しにという言葉がありますが
いつまで続くのでしょうか?
僕の念力は暑さでヘトヘトですよ\(^o^)/
[ 2021/08/03 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する