春はパステルカラー

チューリップのふんわり感を表現してみました。
例年なら、あと1か月位で咲き始めるのですが、
今年は冬が長かったのでまだまだのようです。
そこで室内撮影で一足早く春をゲットしてみました。
(新潟県立植物園鑑賞温室にて撮影)

IMG_a1806-1.jpg
[ 2011/03/31] 新潟市 | TB(-) | CM(14)

こんにちは~!

温室には、暖かな春が来ているようですね~
優しいパステルカラーのチューリップは癒しのお花~!
見ているだけで優しい気持ちにしてくれますね~^^
優しいチュリップを、優しい目線で愛でる
ララ様の優しさの伝わるお写真・・・大好きです。
有り難うございました。
[ 2011/03/31 11:27 ] [ 編集 ]

とっても素敵ですね~~
ふんわり感が見事に感じられます。
ここも早く咲かないかしら・・・
[ 2011/03/31 15:05 ] [ 編集 ]

tomoさん

こんにちは。
チューリップは春の代表作ですが去年より遅れそうです。
tomoさんの方は桜も咲き始めたようでいいですね。
春をいっぱい満喫してください。
[ 2011/03/31 16:56 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

こんにちは。
ふんわり感、感じていただいてありがとうございます。
全国のみんなが応援していますから
必ず春が来ますよ。ガンバ!
[ 2011/03/31 17:00 ] [ 編集 ]

パステルカラー

こんばんは~

まさに春を感じるパステルカラーの
チューリップですね~
よく感じが出ていて素晴らしいですよ。
ソフトフィルターを使用されてますか?
[ 2011/03/31 17:50 ] [ 編集 ]

はたやんさん

こんばんは。
本格的な春を待っているのですが、なかなか暖かくならない昨今です。
この写真はフィルターは何も使っていないんですよ。
コントラストを極端に弱くして、赤みも薄くしたらこんな感じになりました。
この方法は面白いですよ。
[ 2011/03/31 18:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

ふんわりとした春らしいイメージが
とてもいいですね
このチューリップを見ていると 希望を与えてくれる気がしてきます
素敵な写真をありがとうございます^^
[ 2011/03/31 22:47 ] [ 編集 ]

(^_^)/

優しい色ですね。気が休まります。
新津の植物園は仕事の合間によく行きました。暖かくなってきたのでいろいろな花が咲いてくることでしょうね。落ち着いたらまた行きたいです。
[ 2011/03/31 23:56 ] [ 編集 ]

ユウスケさん

こんにちは。
春を感じていただきありがとうございます。
コントラストを落としたらこんな感じになりました。
東北に一日も早い春が訪れることを祈るばかりです。
[ 2011/04/01 12:40 ] [ 編集 ]

標高480mさん

こんにちは。
全国のみんながそしてブロ友も応援しています。
体調管理にお気を付けてください。
落ち着いたらまたゆっくりと来てください。
[ 2011/04/01 12:46 ] [ 編集 ]

ほんわか~

体調を崩して要約PCに向かう
寒かった三月から春らしい四月此の写真が一層
柔らかい春らしいイメージを描き立てるほんわか~
とした優しいピンクのチュウリップ病み上がりの
私に撮影の気力を描き立てて繰れる一枚です
有難う御座いました。
[ 2011/04/01 15:39 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
あらら~体調崩されましたか、大事にしてください。
先日お誘いした植物園で撮ったものです。
体調が戻ったらまた行きましょう。
[ 2011/04/01 16:12 ] [ 編集 ]

なんとも春らしい雰囲気が溢れて。
春の優しさ、柔らかさが伝わってきます。
桜が一気に咲き始めてきました、春です!!
[ 2011/04/02 19:58 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

桜が咲きましたか?!早~い
いよいよ春本番、忙しくなりますね。
桜のアップ楽しみにしています。
[ 2011/04/03 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する