朝の色

久しぶりに朝の散歩を楽しんだ。
風があり肌を刺す感じだが、やっぱり朝の空気は気持ちがいい。
空一面ががオレンジ色に色付く頃、一本の大木が朝日を受けて
枝の隅々まで浮かび上がった。

CIMG0198.jpg
[ 2011/03/14] 新潟市 | TB(-) | CM(10)

コピぺで失礼

ご心配ありがとう御座います。

地震当日は停電及び家の中が足の踏み場が無くなり、避難所で一晩過ごしました。
翌日家に戻り、その夜から通電したので取り合えずは生活してますが、ガソリンや灯油などの燃料が流通しておらず難儀しております。

個人的には地震の際、隣組の一人暮らしの老人を見に行った所、屋根から落ちてきた瓦で右肩に怪我をしましたが、数針縫って何とかなりました。

早々にご連絡まで‥。

[ 2011/03/14 13:23 ] [ 編集 ]

MHさん

こんにちは。無事で良かったです。
足の踏み場もないとは相当ひどい揺れでしたね、
それにしてもご無事で何よりです。
まだまだ余震が続くようですからご注意ください。
[ 2011/03/14 13:34 ] [ 編集 ]

ララさんこんにちは~
朝日をコンナ風に捉えるんですね、大きい木が
主体なんでしょうが、参考に為りました。
[ 2011/03/14 16:06 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
朝日だけだと感の変哲もない写真なので、大きな木を入れました。
そして、その木もシルエットにすればコントラストが表現できると計算しました。
場所は日赤病院の堤防から撮ったものです。
[ 2011/03/14 23:00 ] [ 編集 ]

どんな時にでも、太陽は昇ってくるんですよね。
そして人々を照らして、人々の心の中まで照らしてくれるでしょうか・・・。
でもきっと元気を与えてくれますよね☆彡
[ 2011/03/14 23:31 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
被災された方々へ励ましの光を送りたいですね。
あの地震を乗り越えたのだから復興も力を合わせて
できると思いますよ。
がんばれ東北!
[ 2011/03/14 23:51 ] [ 編集 ]

朝陽の中で

こんにちは~

爽やかな朝やけの景色がいいですね~

朝陽の中でたたずむ大木が力強く見えてます。

震災、津波に被災された多くの方々の今後が気になりますし、
福島原発の大きなトラブルも非常に心配ですね。
加えてこちらは東京電力不足による「計画停電」もすでに実施されていて
いたるところへ影響大ですが、
非常事態なので協力せねばと思ってますがね。
[ 2011/03/15 16:13 ] [ 編集 ]

はたやんさん

朝は空気が澄んでいるのでクリアーに撮ることができました。
地震や原発の推移が心配ですね。
何とか早く治まることを願うばかりです・・・
こちらも今日から計画停電が始まりますが
被災地に比べれば、これくらいは我慢ですね。
[ 2011/03/16 00:18 ] [ 編集 ]

地震被害のお見舞いコメをありがとうございました。
毎日、緊急地震速報に惑わされながら
なんとか頑張っています。
[ 2011/03/20 14:25 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

無事で良かったです。
しばらくは大変でしょうが復興される日々を
カメラに納めてブログで見せてください。
コメントで応援させていただきます。
[ 2011/03/20 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する