ラストショー

砂浜に次々と打ち寄せる波に夕焼けが照らされた。
それは、日没までの短い時間だが今日のラストショーが始まった。

IMG_9705-w.jpg
[ 2011/02/20] 柏崎市 | TB(-) | CM(10)

きれい~~

とっても綺麗な波打ち際の夕焼けですね~~
ララさん、私すっかり魅せられていますよ。
こんな夕焼けなら、私も追いかけてみたいです。。。
[ 2011/02/21 15:52 ] [ 編集 ]

感謝

ララさんこんにちは~
早速の更新素晴らしいです。
私なんか夕日と云うと太陽を入れての撮影に為る
波打ちギワでコンナにも夕焼けを捉える何て考えマセンデシタ
何回か撮影されての映像なんでしょうね。

昨日は誘って下さって有難う御座いました
楽しかったです、色々教えて頂きすご~く勉強に為りました
其れに答えられる様上達しなくちゃ~v-22v-22v-22
[ 2011/02/21 16:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

此れが、波打ち際に見る夕焼けですか~
なんと表現すれば良いのでしょうか・・・
素晴らしい~しか表現できません(^0^
自然の織り成す素晴らしい光景も、短時間しか
見る事が出来ないラストショーなのでしょうね~
素晴らしい瞬間に立ち合わせて頂けた気がしています。
本当にありがとうございます。
[ 2011/02/21 19:56 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

こんばんは。
この日は雲が多くあまり夕焼けがかからなかったので
苦肉の策で砂浜狙いでした。
でも夕焼けの色彩って独特な魅力がありますよね。
日本海は寒いけどいつでもお待ちしていま~す
[ 2011/02/21 22:24 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
先日はお世話になりました。お陰で楽しい撮影会でしたね。
夕焼けがいまいちだったので砂浜オンリーでした。
意外と足下にいいのが転がっているものですよね
また出かけましょう
今日は福島潟で撮っています。
[ 2011/02/21 22:29 ] [ 編集 ]

tomoさん

雲の切れ間から一瞬でした。
砂浜にも夕焼けのおすそ分けがあったので
そのラストショーを撮ってみました。
それにしても夕焼けは童心にかえれます
[ 2011/02/21 22:43 ] [ 編集 ]

いい色ですね~!
海、夕焼け もう最高の瞬間ですよね。
一日海岸で遊べそうな私です。
海が近くにあったら、毎日でも行ってるだろうなって^^
[ 2011/02/21 23:36 ] [ 編集 ]

波打ち際の夕陽

おはようございます

なかなか素敵な波打ち際を狙った夕陽ですね~
色合いがなんとも素晴らしい出来栄えで
感心して見入ってます。

海岸が近くにあったら
私も挑戦したいものですが・・
[ 2011/02/22 09:27 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

そうですね、海の近くに住んでいる人は
自宅に居ながらにして朝日や夕焼けが・・・
いいですよね。
[ 2011/02/22 21:34 ] [ 編集 ]

はたやんさん

わずかに太陽が顔を出し浜辺狙いで撮りました。
夕焼けって時間とともに少しずつ色が変わっていくから
飽きることがありませんね。
[ 2011/02/22 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する