夏を待つ

僕たち夏の出番に備えてただ今充電中なんです。
空を見ればいつでも出航できそうだけどまだご主人様からお呼びがかかりません
いつも海を見ているんだけど暖かくならないとダメみたい
早く夏が来ないかな~

[ 2011/02/09] 柏崎市 | TB(-) | CM(18)

BLOG替えたんですね

こんばんは、ララさん、
今度BLOGの会社を替えたんですね。
使い心地はどうですか?OCNのと比べて。

柏崎の港で撮った写真ですか。漁船ですか?
真冬はこのサイズでは厳しいので漁に出られない?
[ 2011/02/09 19:08 ] [ 編集 ]

山本さん

容量が心配だったので思い切ってFC2に変えましたが
移行は意外と簡単でした。
でも写真のアップにはちょっと面食らっています
OCNだとJPEGをそのままアップできましたが
FC2は1枚の容量が0.5Mbまでで縮小サイズにしなければならなく
1~2行程余計に手間がかかります。
馴れるに時間がかかりそう・・・
[ 2011/02/09 19:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

冬には陸に上げられて手持ち無沙汰のヨット・・・
夏のセイリングの為に、綺麗にペイントを施こし
丹念にヨットを手入れも完了でしょうか・・・
海風を受けて走る姿は格好良いですよね~
空は真っ青でも、もうチョッとの辛抱のようですね~!
[ 2011/02/09 20:31 ] [ 編集 ]

tomoさん

ペンキも綺麗に塗られていつでもスタンバイOKでしたよ。
風を受けて走るヨットには憧れます。
そんなヨットはやっぱり海の中がお似合いでした。
[ 2011/02/09 20:42 ] [ 編集 ]

写真、見れました!

しっかりと、綺麗なクルーザーの写真が見れましたよ。
でも・・・画面が切れてしまって・・・
私のPCも何か設定が必要でしょうか・・
勝手言って申し訳ありません
[ 2011/02/09 21:33 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

いろいろご迷惑お掛けしました。
まだこのブログ馴れないので戸惑っています
画面が切れますか?
う~ん今度は何だろう?またパソコンとにらめっこしてみます。
リアルタイムのご意見ありがとうございます。
[ 2011/02/09 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ブログお引越しされたんですね。
これからも、よろしくお願いします。
夏を待つ、ヨットですか?
私の所からは海が遠いので、羨ましいな~。

青空がキレイですね~。
[ 2011/02/09 23:12 ] [ 編集 ]

みーたんさん

今度こちらになりましたので宜しくお願いします。
海の季節とは言いませんが早く春が来て欲しいです。
春に備えて毎日カメラを磨いているのですが・・・
[ 2011/02/09 23:37 ] [ 編集 ]

ヨット冬の其れも又絵に為りますね~
最近は海をターゲットに撮影されて居られますね~
条件は寒く厳しい条件でしょうが果敢に挑んで居られる
楽しく無ければ出来ませんよね、羨まし!

先回のコメで誤らなくちゃ~絵文字が普通の顔
と思って載せたのに見るとアカンベーに為って居る
他意は無いのでお許しを~
[ 2011/02/10 11:27 ] [ 編集 ]

出番を待つヨット

こんばんは~

真っ青な空に白いヨット、
なんだか夏が来たいみたいですね~

ヨットも早く大海原に乗出したいだろうな~
と思わせる画像ですね。


[ 2011/02/10 21:36 ] [ 編集 ]

夏が待ち遠しくなる風景ですね。
まだまだ寒いですが、このヨット達が風を切って走る日が楽しみです~v-237
こちらは明日は、もしかしたら雪が積もるかも・・・です~~☆彡
[ 2011/02/10 22:33 ] [ 編集 ]

シロさん

風が強かったけど青空は気分良く写せました。
ヨットも海が恋しかったようです。
陸よりも海が似合いますね
コメ気にしていませんよ
[ 2011/02/11 18:57 ] [ 編集 ]

はたやんさん

ヨットは綺麗にお化粧されているけど日本海は大荒れで
船出はまだまだのようです。
早く暖かい日が来ないかと空を眺めていました。
[ 2011/02/11 19:18 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

大阪も降っているようですね
所用で山梨にいますがこちらも一日雪です。
僕が持ってきたわけじゃあないんですが
みんなに言われています。
[ 2011/02/11 19:23 ] [ 編集 ]

お願い

こんばんは。
今更ですが、リンクをいただいても
よろしいでしょうか。宜しくお願いいたします。
[ 2011/02/11 21:39 ] [ 編集 ]

夏が来たような青空ですね。
しかもヨットなので夏かと思いました。
こちらは青空になっても周り中雪なのでばれてしまいます(^^;)
[ 2011/02/12 01:47 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

ちょっと旅行していて、返信が遅れてすみませんでした。
リンク大歓迎です、僕もしていました。
これからも宜しくです。
[ 2011/02/12 18:16 ] [ 編集 ]

標高480mさん

ちょっと旅行していて返信が遅れてました。すみません。
こちらは豪雪状態ですが、海岸はほとんどありません。
ヨットの下にほんのわずかにあるんですよ。
春はまだ遠いようです・・・
[ 2011/02/12 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する