春は暖色

寒い日が続くので、ちょっと暖かい感じの写真を載せようと思います。
花屋さんの店先に並んでいた、花キャベツを買ってきて部屋に飾ってみました。
外は寒いけど、部屋の中は一足早く春が来たような感じになったので、
カメラを取り出して暖かさを写してみました。

IMG_7056-w.jpg
[ 2011/01/13] 植物 | TB(0) | CM(16)

No title

わぁ、柏崎の写真と対照的ですね。暖かそうです。

こちら1月にしては寒く、昨日の朝マイナス12℃まで下がりました。

今日は救急車が来ていました。
[ 2011/01/13 18:49 ] [ 編集 ]

No title

標高480mさん、こんばんは。

せめて写真だけでも暖かくしたくて・・・

ここ最近は日本全土が冷え込んでいますよね

体調には注意しましょうね[E:paper]
[ 2011/01/13 19:01 ] [ 編集 ]

No title

寒い毎日ですが、ここだけは春が溢れてますね??!

早くこんな春が来てほしいです^^☆彡
[ 2011/01/13 21:20 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは?

今日は寒い山中で野鳥を求めて散策して来ました?

帰ってきて、早速ララさんのブログ開いたら・・

なんとま?、あったか?い画像が目に飛び込んできました。

まさにここだけは春が来たような気分になりましたよ。

素敵な画像を有り難うございます。[E:sun]
[ 2011/01/13 21:52 ] [ 編集 ]

No title

ヨッピーさん、こんばんは。

ほんと春が待ち遠しいです

当分室内撮影に切り替えてマクロの練習始めます。

春が来るまでは・・・
[ 2011/01/13 22:53 ] [ 編集 ]

No title

はたやんさん、こんばんは。

はたやんさんの方は暖かいとはいえ、山中は日陰があったりして

気温が低いでしょうね。

また野鳥をのぞきに行きますね
[ 2011/01/13 22:59 ] [ 編集 ]

No title

ララさん こんばんは

優しい色合いで とても素敵に写っていますね

私はこういう写真を撮るのは どうもうまくいきません

ララさんの写真を拝見して 勉強させていただきますね

ありがとうございます
[ 2011/01/14 00:14 ] [ 編集 ]

No title

ユウスケさん、こんにちは。

花キャベツはピンクとクリーム色がありますが

やっぱりピンクが人気のようです。

マクロは余り得意でないので冬期間に練習をしたいと思います。

批評お願いします。
[ 2011/01/14 12:38 ] [ 編集 ]

No title

うわ?!綺麗で暖かさを感じますね。

こんな風に横から撮るのも、良いですね。

参考になります。
[ 2011/01/14 20:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは?

まだまだ寒い日が続きますね^^

東京以外は明日明後日と天気も悪そうですね?

花キャベツのピンク色を見たら、暖かくなりました(^^)

春が待ち遠しいですね?♪
[ 2011/01/14 21:19 ] [ 編集 ]

No title

葉ぼたんの花びら?がきれいですね。あっ、これは

葉っぱでしたっけ??

先の日本海を見せていただいた後なので

なおさら暖かさを感じてしまいました。
[ 2011/01/14 21:40 ] [ 編集 ]

No title

みーたんさん、こんばんは。

最初は上から撮ったんですが、花が平べったく写るので

横から前ボケも絡めて撮りました。

いろいろトライしながら撮っていると楽しいですよね[E:happy01]
[ 2011/01/14 23:06 ] [ 編集 ]

No title

しまさん、こんばんは。

東京はいい天気で羨ましいです。

明日からまた一段と荒れ模様のようでめいっちゃいます。

せめて写真だけでも春をと思い赤いのを探しました。
[ 2011/01/14 23:11 ] [ 編集 ]

No title

ムーミンママさん、こんばんは。

外は寒波で春はまだのようなので

当分自宅でマクロの練習することにします。

やっぱり暖かい色の方が楽しいです。
[ 2011/01/14 23:15 ] [ 編集 ]

No title

ららさんこんにちは?

花キャベツ綺麗ですね、私は種から育てて沢山鉢植え

してます、こんなに大きくは無いけど玄関に雪にマミレテ

元気良く咲いて居ます、コンナ被写体が有ったんだ、私も

載せて見ようかな。

新年会楽しみにしてます、宜しくお願いします。
[ 2011/01/17 10:40 ] [ 編集 ]

No title

シロさん、こんばんは。

花キャベツを種から・・・すご?い!

シロさんはいろいろなことをしていますね。

ファイトにビックリ。。。

この花は小さいのですがマクロで思いっきり近づいたら

こんなに大きく撮れたのですよ。

新年会こちらこそ宜しくです[E:happy01]
[ 2011/01/17 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/147-c82e65a6