秋の彩色5

撮影地:長岡市もみじ園
2017-9906.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2017/11/12] 長岡市 | TB(-) | CM(9)

こんばんは、長岡では、紅葉はもう見頃を迎えられたでしょうか。
こちら栃木県南では、市街地だとあと一週間後くらいですが、木によっては
既に真っ赤に染まってるのも見られます。
今日は丸一日北風が強く、日光連山はすっぽり雪雲に覆われていました。
[ 2017/11/12 00:23 ] [ 編集 ]

紅葉前線が里まで降りてきましたか。非常に美しいです。
今年は野暮用ばかりでなかなかこういう美しいさまを眺める時間が持てないでいます。
[ 2017/11/12 06:55 ] [ 編集 ]

これは美しい

こんばんは。
透明感のある美しい紅葉ですね。
今までこのような美しい紅葉を見た事が有りません。
いいですねー。
この樹の下に椅子でも用意して、ゆっくりとコーヒーでも飲みながら眺めていたい心境ですね。
[ 2017/11/12 16:43 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
紅葉の一番きれいな時に訪れたようです。
庭一面が赤く染まってそれは圧巻でした。
雲の切れ間から陽が差し込んだところを狙ってみました。
[ 2017/11/12 22:05 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
こちらでは市内も紅葉本番を迎えどこも色づいています。
そちらもそろそろですね、いっぱい楽しんでください。
[ 2017/11/12 22:12 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
紅葉が山から降りて今は市内が見頃を迎えています。
この後は雪が振り寒くなるんですよ。
鎌倉あたりもそろそろでしょうね。
[ 2017/11/12 22:16 ] [ 編集 ]

ひと足早くそちらでは、もう真っ赤ですね。
今年はこちらでも、色づきがいい感じです。
散り紅葉も楽しみたいですね。
[ 2017/11/13 10:09 ] [ 編集 ]

名前を入れるの忘れました(笑)
[ 2017/11/13 10:09 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
4、5日前に撮影したんですが最高の時に行ったようで
今日はもう色あせて散っていました。
季節の移り変わりは早く冬がそこまで来ているようです。
[ 2017/11/13 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する