秋の彩色6

雪解け水の多い春は豪快に流れ落ちる滝も、
今の時期は水量が少なく寂しい。
落ち葉を踏みしめながら森の中を歩くこと30分、
目の前に可愛らしい滝が出迎えてくれた。

撮影地:魚沼市栗山沢
2017-0455.jpg
FujiFilm X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2017/11/14] 魚沼市 | TB(-) | CM(4)

(ФωФ)フフフ・・・、雨が降っていない後だったのか、水量が少なめで、そこだけは残念だったかも。ですが、そのお蔭でひょんぐり返っているのが良くわかり、それだけでもよかったと思います。
[ 2017/11/14 07:11 ] [ 編集 ]

こんばんは!
紅葉の色目が実にいいですね、
さすが東北は寒いだけあり紅葉の色が良いと思いました。
また、見させていただきと思います。
リンクさせてもいいでしょうか?
[ 2017/11/14 17:28 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
豪快な滝もいいですが糸状の滝も可愛らしいですよね。
森の中にひっそり流れ落ちる滝にスポットを当ててみました。
[ 2017/11/14 23:00 ] [ 編集 ]

尾張小牧さん

こんばんは。
いつもスルーしていてすみませんでした。
寒暖の差が紅葉を一段と鮮やかに見せてくれています。
そして間もなく冬景色へと季節が移り変わります。
リンクありがとうございます。
当方もリンクいただきました。
[ 2017/11/14 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する