Merry Christmas

新潟県はヒューヒューの荒れ模様、そしてのホワイトクリスマス。
ホワイトクリスマス、名前はいいが降るとやっぱり寒い!
こんな時は家の中で年末の大掃除と思い始めたが、いつ終わるのかエンドレス状態。
寒くなって風邪が大流行しているようなのでお気を付けください。

PC250270-w.jpg
[ 2010/12/25] 未分類 | TB(0) | CM(18)

No title

こんにちは、こちらは昨夜と今夜と一人っきりでクリスマスを迎えます。

隣町で盛大にイルミネーションをやってるのを知ったので、今夜はそれを

撮りに行ってみようかな。でも、西風がとても冷たいです[E:snow][E:typhoon]
[ 2010/12/25 14:58 ] [ 編集 ]

No title

ララさん、メリークリスマス♪[E:shine][E:xmas]

ポップで可愛らしい一枚ですね^^

楽しげな雰囲気が伝わってきます。

年末の大掃除かぁー・・・(ため息)

もう何もかも、全て見てない、聞いてない、気付かなかった!!・・ってことにしちゃおうかなぁ?^^;;
[ 2010/12/25 16:25 ] [ 編集 ]

No title

山本さん、メリークリスマス。

ホワイトクリスマスのイルミは綺麗でしょうね。

イルミもあとわずか、いっぱい撮って見せてください。

最近は豪華なイルミがはやっていてカメラマンにはたまりませんよね。

風で飛ばされないように、カメラが!
[ 2010/12/25 16:34 ] [ 編集 ]

No title

Weさん、メリークリスマス。

山下達郎のクリスマス音楽を聞きながら朝から大掃除、

まだ終わらないんですがきりがないのでもう終わりにしました。

残りは一年後の大掃除に残しておくことにしました(笑)

僕も見なかった、気づかなかったがいっぱいなんです[E:happy01]
[ 2010/12/25 16:45 ] [ 編集 ]

No title

Merry Christmas[E:xmas]

ステキなクリスマスですね。

ケーキの飾りがカラフルで、雰囲気を盛り上げてくれますね。

大掃除[E:down]

私もまだ、終わりません。
[ 2010/12/25 18:32 ] [ 編集 ]

No title

メリークリスマス!!

雪のクリスマス、綺麗ですが寒くて・・・

こちらも雪が舞っていますよ。中心部では積雪ですが

ここはまだ積もっていません。

大掃除、お疲れ様。先日暖かい日にだいたい済んでしまいましたよ。
[ 2010/12/25 19:38 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ、美味しそうなケーキ[E:birthday]

そちらでは、ホワイトクリスマスですね、いいなぁ?[E:snow]

こちら大阪でも、今日は時折雪がチラチラと風に舞ってました。

昨日から、寒波がやってきて寒いです。

そう大掃除も、コンパクトに??[E:sweat01]

素敵なクリスマスをお過ごしください??☆彡
[ 2010/12/25 19:46 ] [ 編集 ]

No title

みーたんさん、メリークリスマス

食べるのが早いか、撮る方が早いか、競争でした。

ちょっと待って!まだ切らないで!

危うく後れを取るところでした[E:sweat01]
[ 2010/12/25 23:44 ] [ 編集 ]

No title

ムーミンママさん、メリークリスマス

もう終わったの?手回しいいですね。

僕も終わったことにしました[E:happy01]

この天気まだ荒れるみたいですね
[ 2010/12/25 23:48 ] [ 編集 ]

No title

ヨッピーさん、メリークリスマス

早く晴れないかなあと眺めていますがまだまだのようです。

大阪も散らついたのですか?珍しい。

足りなかったらお届けしますよ[E:happy01]
[ 2010/12/25 23:53 ] [ 編集 ]

No title

新潟の雪はどうですか。

重いので除雪が大変ではないでしょうか。

こちらは除雪で疲れた上に月曜から仕事に使う荷物が一部つかなくててんてこ舞いでした。

この季節はいつも慌ただしいので掃除は春にすることにしています。

明日もまだ降るんですって。

悔しいからお隣さんと夜中に道でそり遊びしようかな。
[ 2010/12/26 01:10 ] [ 編集 ]

No title

標高480mさん、おはようございます。

ようやく落ち着いてきましたが今朝まで[E:typhoon]がすごかったです。

降雪は山沿いが中心で平地は余り降らないので助かっていますが

空はどんよりしています。

そり遊びなど雪との戯れは童心に帰れますよね

でも筋肉痛にご注意ください。
[ 2010/12/26 09:32 ] [ 編集 ]

No title

ララさん こんにちは

大掃除お疲れ様です

さっぱりした我が家で 気持ちよく迎えたいですからね

もっと降るかと思っていましたが 景色が真っ白になる程度でした

クリスマスもあっという間でしたね

今度は正月の準備に忙しいです
[ 2010/12/26 13:42 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは?

ホワイトクリスマスだったのですね、

情報では日本海側は大雪らしいですが

如何でしょうか、被害のないように祈ってます。

ここ横浜は朝から快晴ですが、吹く風は冷たくて

野鳥散策もままなりませんね?

今年も残り少なくなって来ましたね

何かとお忙しいでしょうが風邪等には充分ご注意ください。
[ 2010/12/26 14:35 ] [ 編集 ]

No title

ユウスケさん、こんばんは。

1年は早いですね、昨日までクリスマスソングが

鳴り響いていたと思ったら今年も1週間弱。

もうすぐ新年ですね・・・
[ 2010/12/26 22:14 ] [ 編集 ]

No title

はたやんさん、こんばんは。

大雪は山沿いの方で平地は余り降らないので助かりました。

横浜は快晴ですか、羨ましい!

今度はカメラを持って横浜行ってみようかな[E:happy01]
[ 2010/12/26 22:18 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは?ララさん

素敵なケーキ美味しそう?

25日は私誕生日で息子家族がクリスマスを兼ねて

祝って呉れました 年を取るとそう云う事がとても嬉しい

んです。

コメント有難う御座いました、被写体は何処にでも在るんですね

雪の中でも撮影は努めてしようと思って居ます。

ボンベを引いてでは無くって引きずってなので、車の

雪落としも在って中々買い物も主人にして貰っての始末

何とか年を越せそうです。

二階にパソを置くもので毎日向かわないので返事が

遅く為って済みませんでした
[ 2010/12/27 11:16 ] [ 編集 ]

No title

シロさん、こんばんは。

お誕生日でしたか、おめでとうございます。

いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいもんですよね。

親孝行の息子さん達で羨ましい。

体調の方は無理しないよう気をつけてください。

PCは暇なときに開けてもらえばいいですよ。
[ 2010/12/27 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/142-171a1e0e