秋の彩色4

紅葉も本番を迎えて、それぞれの色が競い合い
山全体が錦絵の美しさを見せてくれています。

撮影地:魚沼市二分
2017-0451.jpg
FujiFilm X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2017/11/08] 魚沼市 | TB(-) | CM(6)

自然が演出した晩秋の景観ですね。色味の濃い樹木から緑を保つ樹木まで。それらが混然一体となって山里の秋景色となっています。
こういうところで、のんびり弁当を広げながらまったりした時間を過ごす。贅沢なひと時かもしれませんね。
[ 2017/11/08 07:09 ] [ 編集 ]

おはようございます^-^
いろんな色がある時の方が綺麗ですよね~
[ 2017/11/08 07:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これぞ錦秋で実に綺麗です。
見事です。
[ 2017/11/08 16:13 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
いろいろな色が折り重なって見応えありました。
秋満喫でゆったりした気分になりました。
[ 2017/11/08 21:55 ] [ 編集 ]

あとほさん

こんばんは。
これだけの色が混在するとやっぱり撮りたくなるんですよ。
秋満喫のひと時でした。
[ 2017/11/08 21:57 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
今の時期なかなか快晴はないんですが
貴重な青空の中で秋を満喫しました。
[ 2017/11/08 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する