秋の彩色3

福島県只見町と新潟県小出町を結ぶ、只見線ラッピング車両
「只見縁結び」列車に遭遇しました。
紅葉の中を走る赤い列車は映えます。

撮影地:魚沼市入広瀬
2017-9727.jpg
[ 2017/11/06] 魚沼市 | TB(-) | CM(8)

おはようございます
こんな可愛い列車が来るなら待つ甲斐ありますね
[ 2017/11/06 07:25 ] [ 編集 ]

「只見縁結び」列車まであるんですね。こんな沿線・流域をのんびり楽しみたいものです。
う~~ん、良いんでしょうね。
[ 2017/11/06 07:31 ] [ 編集 ]

こんにちは^-^
秋色の風景と赤色の電車、とても素敵ですね。
電車の絵も可愛いです♪
[ 2017/11/06 14:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これはいいねー。
渓谷沿いを走るラッピングジーゼル、渓谷との絡みが素晴らしいです。
[ 2017/11/06 17:15 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
いつもの列車だと思っていたらこんなのが迫ってきて
驚きでした。
30分待ちましたがラッキーでした。
[ 2017/11/06 20:04 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
原風景の中を走る列車としてカメラマンに人気の路線です。
この時もあちこちに撮り鉄の人達がいっぱいいました。
この路線は車内から眺める風景もいいそうです。
[ 2017/11/06 20:09 ] [ 編集 ]

あとほさん

こんばんは。
定番ポイントなんですが真っ赤な列車が紅葉とマッチして
この時期限定の写真になりました。
[ 2017/11/06 20:12 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
渓谷と合わせると全体が生き生きしますよね。
好きなポイントで冬の雪景色もいいんですよ。
[ 2017/11/06 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する