秋の彩色2

川の深緑が、紅葉に彩りを加えてくれました。
魚沼の奥深くには、秘境ならではの風景を見ることができます。

撮影地:魚沼市入広瀬
2017-9659.jpg
[ 2017/11/03] 魚沼市 | TB(-) | CM(8)

水の色が神秘的。木々も色づき、最高ですね。
この地に身を置いたら、何度も深呼吸したくなることでしょう。己を体内から浄化してくなる。そんなイメージがありそうです。
[ 2017/11/03 06:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
水の色と周りの紅葉と合っていますね。
切り取り方もいいですねー。
[ 2017/11/03 18:09 ] [ 編集 ]

こんばんは、元の入広瀬村ですね。福島県境付近から六十里越辺りでしょうか?標高はどれくらいですか?
その辺りじゃなくてもそんなには高くないかと思います。
栃木県は2週連続の台風で、見頃の所は割と散ってしまったみたいです。
[ 2017/11/04 01:04 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
水のある風景は安らぎを感じます。
周りの雑音もなく自然と一体になって
シャッターを押していました。
[ 2017/11/04 05:34 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
天気のいい日は水の色も綺麗に見せてくれます。
右側の木を外した構図も考えたんですがこの構図のほうが
バランス良く収まりました。
[ 2017/11/04 05:37 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
そうですね、この入広瀬を進むと六十里越で福島に続きます。
この道を行くと福島は近いんですが実際六十里越はかなり時間がかかります。
入広瀬の標高はnetで見たら200mそこそこで高くはないですね。
でも周りには大きな山がありそこが綺麗な紅葉を楽しませてくれます。
[ 2017/11/04 05:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

綺麗ですね~~
色とりどりに紅葉した木々、
そして美しい川面、見とれてしまいます^^
僕達も紅葉を探してみましたが
まだ、早かったです!
[ 2017/11/05 15:54 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
大阪の紅葉はこれからですね。
京都も近いし羨ましい限りです。
快晴だったので映り込みがきれいでした。
[ 2017/11/06 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する