秋の彩色1

一週間前に行ったときはまだだったが、
昨日行ったら何と紅葉真っ盛り。
最近の朝晩の冷え込みで、一気に色づいたようです。

撮影地:魚沼市入広瀬
2017-9654.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2017/11/02] 魚沼市 | TB(-) | CM(8)

何とか台風でも散らずに持ち堪えて、いよいよ色づいてきましたか。僅かの間に様変わりして、感慨はひとしおだったと思います。
当方は十年以上、紅葉見物をしていなかったなあと思い返しています。
[ 2017/11/02 06:45 ] [ 編集 ]

おはようございます
お、行ってきたんですね
入広瀬も色付いてきましたね
[ 2017/11/02 07:37 ] [ 編集 ]

おはようございます^-^
ここ数日の朝の冷え込みと日中との気温差で
一気に色づき始めたんですね~
今年は紅葉、綺麗そうですね♪
[ 2017/11/02 07:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いよいよ紅葉の時期に張りましたか。
美しい渓谷です。
緯度が違うと季節感も違いますね。
此方は晩秋から初冬への入り口に差し掛かっています。
[ 2017/11/02 20:53 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
季節の移り変わりは早いですね。
アッというまに秋も晩秋で紅葉が見事になって
彩りを楽しんでいます。
[ 2017/11/04 05:12 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんにちは。
栃尾から魚沼にかけて紅葉がきれいでした。
あまりの綺麗さに昨日もまた行っちゃいましたよ。
[ 2017/11/04 05:15 ] [ 編集 ]

あとほさん

こんにちは。
早朝はかなり冷え込み撮影時はダウンを着ています。
この冷え込みがいいんでしょうね、紅葉がきれいで
当分楽しめそうです。
[ 2017/11/04 05:18 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
こちらも朝晩冷え込んで紅葉が見事になって
初雪も秒読みの時期になってきたようです。
冬は冬で雪景色が楽しみですよね。
[ 2017/11/04 05:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する