みなと横浜

みなと横浜を代表する、横浜マリンタワーと横浜ベイブリッジ。
この橋の先は、川崎を通って羽田空港に続いている。

(撮影地:横浜市中区)
2017-201710001.jpg
[ 2017/10/30] 神奈川県 | TB(-) | CM(8)

おはようございます。
横浜ってひと目で分かる写真ですね。
久しくマリンタワーにも昇ってません(>_<)
それにしてもこんなふうに見える場所があるなんて、
知りませんでした^^;
[ 2017/10/30 06:50 ] [ 編集 ]

今日あたり行くと、久しぶりの青空が拝めますかね。だいぶ前から見ていないような気がしています。
[ 2017/10/30 07:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
この様な眺めの良い所があるんですね。
横浜を知り尽された人でなければ撮れないような写真です。
[ 2017/10/31 14:09 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんにちは。
僕もマリンタワーは1回しか登っていませんが
被写体として捉えています。
ちょっと離れた山手の方から望遠で狙ってみました。
[ 2017/11/01 07:22 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
そうなんですよね、なかなか天気の良い日がなくってヤキモキしていました。
ようやくの快晴に急いで出かけました。

[ 2017/11/01 07:25 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
ちょっと離れた高台をウロウロしながら見つけたポイントで
今度は朝焼けの一枚を狙いたいと思いました。
[ 2017/11/01 07:27 ] [ 編集 ]

横浜

こんばんは、ララさんは横浜へは良く行かれるみたいですね。
現在横浜と言えばDeNAベイスーターズ。サッカー一辺倒でプロ野球は殆ど見ないんですが、
ベイスターズが19年振りに日本シリーズに出たので応援しています。
19年前に日本一になった時はテレビに齧り付いていました。今夜初勝利でこのまま大逆転をと望んでいます。
[ 2017/11/01 23:52 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
野暮用でちょこちょこ行っていますが自然がないので
撮影には苦労しています。
野球は興味が無いので見ることがないんですが
今年のベイスターズは強いですね。
ユニフォームを着たファーンをいっぱい見ます。
[ 2017/11/02 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する