光と遊ぶ

2017-0358.jpg
FujiFilm X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6R LM OIS WR
[ 2017/10/28] 魚沼市 | TB(-) | CM(4)

この木にスポットライトが当たったような塩梅ですね。よくぞ見つけたものです。
私も遭遇したいものですが、悲しいかな山道歩きは苦手中の苦手。すぐ、トラブルが起きないか心配になってしまいます。
[ 2017/10/28 07:27 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは
紅と黄の二重重ねのような秋のワンショットを見つけました。
健脚のAzTakさんは山登りらくらくと思いましたが苦手なことのあるんですね。
僕も自信ないんでPからの手抜き撮影です。
[ 2017/10/29 11:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これは味のある絵ですねー。
流石良い所を見逃さずに、やっぱりいい絵です。
[ 2017/10/29 17:09 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
周りに色々木があったんですがうるさくなるんで
明るいところを測光を合わせて周りをアンダーにしてみました。
[ 2017/10/29 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する