光の線

2017-9556.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2017/10/01] 長岡市 | TB(-) | CM(8)

恵み、

ララさん お早うございます、
緑豊かな自然の中で
こんなにも美しい光りのシャワーを浴びての日々
ただ ただ 嬉しく 有り難く 感謝いっぱい!です。
[ 2017/10/01 07:42 ] [ 編集 ]

素敵なこもれび。あの先をずっと行くと天国かな、などととりとめのないことを想ってしまいます。

カトリックでは、10月はロザリオの月、11月は死者の月となっていて、心の内では一番、神との距離が近い時期かもしれないと思っています。こもれびが精霊のように思えます。
[ 2017/10/01 09:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。
朝の光線らしくて、気持ちまでも光に照らされて
いい感じになった気持ちです。
良いなー。
[ 2017/10/01 13:34 ] [ 編集 ]

斜光

こんばんは、棚田でしょうか、筋状の良い斜光を撮りましたね。
この様な斜光は、例えば初めての所で期待してもなかなか筋状に
ならないパターンが多々ありますね。
そちら秋も更に進んで来たでしょうか。
[ 2017/10/02 01:23 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
昔はどこにでも見られた自然の風景も今では貴重な光景となりました。
いつまでも変わらずに残したい原風景を紹介してみました。
[ 2017/10/02 07:44 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
神秘的で幻想的な光芒は一瞬のプレゼントでした。
神様に通じる道でもあるんでしょうね。
[ 2017/10/02 07:52 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
朝の光景は一瞬が勝負ですよね。
この光芒もすぐに消えて何事もなかったように
普通の光景に戻りました。
だから自然は面白いんでしょうね。
[ 2017/10/02 07:58 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
この場所は何回も通っているんですが光芒は初めてでした。
こちらではすっかり秋が深まって実りの収穫もほぼ終わりました。
これからの紅葉の時期が楽しみです。
[ 2017/10/02 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する