冷秋

2017-0171.jpg
FujiFilm X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2017/09/29] 長岡市 | TB(-) | CM(6)

こんなに激しく霧が湧くものなんですねえ。全ての色を消し去るほどの勢い。圧倒的な迫力を感じます。

最近このレンズを多用しているようですが、使い勝手は如何ですか。よくなければ、使う訳はないとは思いますが。
[ 2017/09/29 07:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
朝日が差し込むと草木に着いた露が
靄となって湧き上がる様を見事に映し出しましたねー。
素晴らしいですね。
[ 2017/09/29 21:15 ] [ 編集 ]

AzTakさん

冷え込んだ朝で湧き上がっていました。
これから冬に向かってこんな光景がよく見れます。
このレンズは手ブレに強くSS1/50でも手持ちでOKです。
それからFujiなんで発色が綺麗です。
Canonの100-400mmもあるんですが圧倒的にFujiに軍配です。
[ 2017/09/29 22:44 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
朝だから見られる光景ですよね。
この日はかなり冷え込んでいてダウンを着ての撮影でした。
撮影条件の悪い日は時としていい写真が撮れますよね。
これから冬に向かって楽しみです。
[ 2017/09/29 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんは
寒そうな景色ですねー
すぐ冬がやってきそうですね
[ 2017/09/30 21:33 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
朝晩は寒くなってきましたよねえ。
このときは余りの寒さでダウンを着ての撮影でした。
もう冬支度ですね。
[ 2017/09/30 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する