柏崎市西山町 かも達の指定席

水の中で泳ぎ疲れたら、ここに上がってひと休み。
みんなどんな話をしているんでしょう?
この日は冷え込んだけど、朝陽が当たって気持ちがいいようです。

IMG_4946-w.jpg
[ 2010/12/17] 柏崎市 | TB(0) | CM(14)

No title

鴨って可愛くて、由布になると子供が小さい頃はよく眺めていたものです。

大きなお世話なんですが、いっつも足は冷たくないのかな?なんて思っちゃいます[E:sweat01]
[ 2010/12/17 08:32 ] [ 編集 ]

No title

カモがいっぱい??

可愛いですね??泣き声は変ですが、なんか憎めない鳥ですよね。

ここの川にもいますが、いつもハンターに追いかけられていますよ。
[ 2010/12/17 10:59 ] [ 編集 ]

No title

ヨッピーさん、こんばんは。

カモは小さい身体を一生懸命動かしてほんと可愛らしいですね。

足が寒いの・・・これを考えると夜も眠れそうもありません!
[ 2010/12/17 18:43 ] [ 編集 ]

No title

ムーミンママさん、こんばんは。

そうそうカモの時期になりましたね、ハンターは追いかけるに忙しく

カモは逃げるに忙しいですね。

師走はみんな忙しい・・・
[ 2010/12/17 18:46 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、水鳥って水かきがある両足だけでかいているだけで

水中に沈んでいかないのも不思議ですよね。

沈んでいくところを立て直ししながら水面を泳ぐ動作も見られませんし。

ララさん、何か知ってますか?
[ 2010/12/17 18:49 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは?

カモの指定席、カモさんも泳ぎ疲れるときも

あるのでしょうね?

そんな時にこの指定席はもってこいかもね。

私のいつも行く池にも沢山のいろんなカモが来てますが、

このような一休みする席はないものね。
[ 2010/12/17 20:29 ] [ 編集 ]

No title

ララさん こんばんは

カモの日向ぼっこ 可愛いですね

福島潟の私の撮影ポイント あの説明でお分かりでしょうか

潟口橋を渡り 遊潟広場を通り過ぎると オニバス池がありますよね

そのあたりから写しました

カメラマンが大勢いるので きっと行けばすぐにわかると思います

平日でもなんでも 関係無いようです いい写真を写したいという気持ちは誰でも一緒ですね
[ 2010/12/17 21:40 ] [ 編集 ]

No title

山本さん、こんばんは。

カモやハクチョウは器用に泳ぎますよね、

動物の本能って素晴らしいと思います。

泳ぐ姿を考えていると夜も寝られません・・・
[ 2010/12/17 23:59 ] [ 編集 ]

No title

はたやんさん、こんばんは。

ここはひと休みするにはちょうどいいところみたいです。

カモにとっては天国でしょうね。
[ 2010/12/18 00:01 ] [ 編集 ]

No title

ユウスケさん、こんばんは。

あのハスの場所ですね、わかりました、今年行きましたよ[E:happy01]

福島潟は一年中カメラマンにとって通えるポイントですね。

チャレンジしてみます、ありがとうございました。。。
[ 2010/12/18 00:05 ] [ 編集 ]

No title

一休みの鴨たち、ほっとしますね。

なんだかこちらまで昼寝したくなります。
[ 2010/12/18 23:57 ] [ 編集 ]

No title

標高480mmさん、こんにちは。

のんびりとしている光景いいですよね。

この日は天気が良く日向ぼっこをしていました。
[ 2010/12/20 04:43 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ。

鴨たちの話声が、聞こえて来そうです。

陽だまりで、一休み。

可愛い姿ですね。

こちらは、阿武隈川で、こんな光景が良く

見られます。[E:happy01]
[ 2010/12/23 15:21 ] [ 編集 ]

No title

みーたんさん、こんばんは。

朝の井戸端会議みたいで可愛いですよね。

カモものんびりで幸せそうですね。
[ 2010/12/23 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/140-d6d2059e