秋の彩り7

撮影地:長岡市山古志
2017-9308.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF50mmF1.2L USM
[ 2017/09/27] 長岡市 | TB(-) | CM(6)

早生という言葉がありますが、こちらは、晩生の稲ですよね。ススキの真っ盛りまで満を持して頑張っています。順調に育ったコメとはまた違った味わいがあることでしょう。
[ 2017/09/27 08:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ススキを手前に置いて、奥には棚田の米が黄金色になり
秋をさらに意識した所は素晴らしいですね。
[ 2017/09/27 13:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ 明日は雨だそうですね、 今年はまだ
ススキがうまくとれていません ススキの根もとの緑の草がいい感じです。

F1.2のレンズ 明るいですね 値段もとてもだけど
ララさんは車から離れる時 レンズは何本持っていくのですか?
私はカメラにつけたの含めて5本です カメラバッグ6kgあり重いです><
[ 2017/09/27 23:23 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
春から大事に育ててきたお米が収穫を迎えて
喜びもひとしおだろうと思いました。
[ 2017/09/28 18:36 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
ススキと棚田を交えて秋満載を表現してみました。
山はいいですよね。
[ 2017/09/28 18:41 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
山にはまだまだススキが大賑わいですよ。
僕の撮影スタンスはPに停めてパチリ、なるべく歩かないようになんですよ。
歩くにしてもカメラ2台持ってポケットにレンズ1本だけ、
カメラバックを担ぐときはカメラ2台にレンズ数本を入れます。
そして三脚もあるんで結構重いですよね。
もうすぐ紅葉、楽しみですよね(^o^)
[ 2017/09/28 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する