秋の彩り1

最近めっきり涼しくなりましたよね。
長岡市内でも、ちょっと高台ではコスモスが見頃になってきました。

(撮影地:長岡市東山ファミリーランド)
2017-1-9933.jpg
FujiFilm X-T1  XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
[ 2017/09/12] 長岡市 | TB(-) | CM(10)

こんばんは、今日の栃木県南は、日中は蒸し暑くて不快指数たっぷりでした。
それでも吹く風は秋の風でホッとさせられました。
今年は台風が少ないからなのか、こちらで倒れたコスモスが無いくらいです。
まだ9月も1/3ですが、コスモスもこれから見頃になるので楽しみです。
[ 2017/09/12 01:14 ] [ 編集 ]

高台では早くも秋の便りですか。これからの季節、ドライブをすると、路傍のコスモスがきれいに見えますよね。
どこかで見てみたいものです。
[ 2017/09/12 06:33 ] [ 編集 ]

コスモス満開ですね
近いうちに行ってみます
[ 2017/09/12 07:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。
コスモスに青い空、初秋の感じが出ていますね。
雲が真夏の雲ではなくコスモスが秋の爽やかさを感じさせますね。
[ 2017/09/12 21:16 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは
もうすっかり秋模様ですよね。
風にあおられるとすぐ倒れてしまうコスモスですが
こちらも今年は元気良く咲いています。
[ 2017/09/12 22:45 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは
道端のコスモスも見逃せませんよね。
そんなコスモスも大好きです。
[ 2017/09/12 22:47 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは
今年も綺麗に咲き誇っていますよ。
[ 2017/09/12 22:48 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは
夏と違って秋の空は雲が大活躍ですよね。
季節の移り変わりの速さにはビックリで夏の暑さがウソのようです。
[ 2017/09/12 22:51 ] [ 編集 ]

おはようございます

コスモスも本番になって来ましたね。
こちらでは、まだチラホラですが。
やっと涼しさを感じられるようになりました。
猛暑に、豪雨、気温、最近は自然の変化が急すぎて・・・。
もうすぐ紅葉ですね。
[ 2017/09/13 10:19 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは
暑かった夏が過ぎてこちらでは急に涼しくなりました。
ほんと、紅葉ですね。
今年はどんな色が見れるか楽しみです。
[ 2017/09/14 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する