秋の彩り2

撮影地:長岡市東山ファミリーランド
2017-1-9251.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2017/09/15] 長岡市 | TB(-) | CM(6)

胸いっぱい秋のさわやかな空気を吸い込みたくなります。秋の越後は見所いっぱい。美味しさいっぱい。行ってみたいものです。
[ 2017/09/15 05:56 ] [ 編集 ]

おはようございます^-^
今年もコスモスの季節になってきましたね。
コスモスは綺麗な青空が似合いますね♪
[ 2017/09/15 06:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。
爽やかな感じで、コスモスが初秋を感じさせますね。
優しく素敵な1枚です。
[ 2017/09/15 16:42 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
味覚の秋ですよね、もう少しすると新米です。
ついつい食が進みます。
[ 2017/09/17 01:05 ] [ 編集 ]

あとほさん

こんばんは。
そうですよね、青空だと花が引き立ちます。
そして空気も澄んでいたのでカメラマンも多かったです。
[ 2017/09/17 01:08 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
あちこちでコスモスが見頃になってきました。
コスモスや稲刈り風景と秋本番です。
[ 2017/09/17 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する