北の美景20

シリーズで掲載していた「北の美景」は、今回で終了とさせていただきます。
長い間ご覧いただきありがとうございました。

撮影地:北海道空知郡上富良野町 かんのファーム
2017-1-9723.jpg
[ 2017/09/04] 北海道 | TB(-) | CM(6)

この時期の北海道は、美しい色にあふれていて、撮影のし甲斐があったことでしょう。そうはいっても、広範囲に移動しての撮影だったようで、大変でもあったことでしょう。
運転の都合があるので、日頃よりかは節酒気味だったでしょうか?私の方は、膵臓の調子が普通に戻るまで、どのくらいの期間になるか見当がつきませんが、禁酒生活に入りました。そう飲む方ではありませんが、寂しい気がします。
[ 2017/09/04 06:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
美瑛・富良野の写真、
懐かしさととともに拝見させて頂きました。
やっぱりこの時期は花の種類も多く、
フォトジェニックな光景に溢れてますね。
天候にも恵まれたようで、
最高の撮影旅行になりましたね^^
自分もまた行きたいです。
[ 2017/09/04 06:59 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは
いろいろな花が一番きれいな時期に行かれて大満足でした。
運転もしましたよ、毎日200Km以上走って宿に着く頃はもうヘトヘト・・・
二日酔いになると翌日運転できないので自粛でしたよ(^o^)
[ 2017/09/05 07:42 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんにちは
いいですねえ北海道は。
自然の風景が満喫なんでまた行きたくなりますよね。
はるまさん、頑張ってまた行きましょうよ(^o^)
[ 2017/09/05 07:45 ] [ 編集 ]

素晴らしい

こんばんは。
北の大地、花の里美瑛・富良野の風景の紹介お疲れさんでした。
色んな取り組みを見せて頂きありがとうございます。
北海道に魅了されて、今度は、北海道の違う所への訪問を進めます。
道東にもぜひ来てください。
今日も素敵な絵をありがとうです。
[ 2017/09/07 18:50 ] [ 編集 ]

さゆうさん

おはようございます。
北海道の自然風景に魅了され大満足の旅でした。
また行きたいですね、そのときは釧路にも・・・
ハマりますよ、北海道!!
[ 2017/09/11 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する