北の美景15

撮影地:北海道空知郡中富良野町 ファーム富田
2017-9621.jpg
[ 2017/08/23] 北海道 | TB(-) | CM(4)

ファーム富田さんは、きれいな花も栽培していましたか。私が行ったときは、晩秋の大雪の日で、時期的にはラベンダーが残っているのみでした。
ラベンダーだけに頼らない体制を目指しているのでしょうかね。
[ 2017/08/23 05:55 ] [ 編集 ]

AzTakさん

いろいろな花が時期をずらしながら咲いているんでしょうね。
見事な開花模様で観光客も多かったです。
今やラベンダーだけではないようです。
[ 2017/08/24 09:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。
このような所もあったんですね。
私見落としていました。
次回は気をつけなければ、反省です。
[ 2017/08/24 18:11 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
広大ですよね、そこにいろいろな花が見頃になっていました。
皆さんの努力に感謝しながらの撮影でした。
[ 2017/08/24 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する