北の美景14

撮影地:北海道上川郡美瑛町
2017-9836.jpg
[ 2017/08/21] 北海道 | TB(-) | CM(4)

のどかな風景ですね。北海道以外ではなかなか見ることができない光景かもしれません。
もしかしたら、八王子なども地形的には似た大地なのかもしれませんが、そこには広大な農地ではなく、せせこましく建てられた住宅がビッチりと建ち並びます。
この美しい大地を中国資本に売却などしないでほしいと願うものです。
[ 2017/08/21 02:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ゆっくりと眺めて痛い風景ですね。
奥に家の屋根が蒼くて、緑に溶け込んでしまいますね。
でもゆったりとしていいなー。
[ 2017/08/21 15:39 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
一枚の畑の面積がとてつもなく広くってさすが北海道でした。
いつまでも残して欲しい原風景ですよね。
[ 2017/08/21 23:22 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
雲がもう少しあれば光を取り入れられたんですが
これ以上ない快晴で緑がまぶしかったです。
青い屋根が赤かったらインパクトがあって面白いんですがね。
北海道は広いので遠景の配置には悩みます。
[ 2017/08/21 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する