北の美景13

撮影地:北海道河東郡音更 十勝牧場白樺並木
2017-9840.jpg
[ 2017/08/19] 北海道 | TB(-) | CM(6)

北海道の牧場のイメージそのもののようですね。その広大さが何とも言えない魅力のように思います。
ここには家畜改良センターがあるとか。人も家畜ものんびり暮らしていることなんでしょうね。羨ましいような環境です。
[ 2017/08/19 06:57 ] [ 編集 ]

おはようございます^-^
白樺の並木道ですね!?
涼しげでいいですね~
夏の絵葉書になりますね!
[ 2017/08/19 07:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
爽やかな白樺並木ですねー。
素敵な絵になっています。
[ 2017/08/20 21:18 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
十勝平野はどこまでも広く北海道を象徴している光景でした。
この道を真っ直ぐ行くとポツンと家畜改良センターがありました。
この光景が2、3Km続いているのですからデッカイドです。
[ 2017/08/21 23:14 ] [ 編集 ]

あとほさん

こんばんは。
北海道の涼しさに浸ってくる予定だったのですが
連日の30度超えにヘトヘトでした。
でもこの光景大満足でした。
[ 2017/08/21 23:16 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
北海道を知り尽くしているさゆうさんからは定番ポイントでしょうが
広大で走っても走っても真っ直ぐな道路でホコリを舞いながらの走行は
新鮮で開放感たっぷりでした。
ここに来て改めて北海道の広さを実感しました
[ 2017/08/21 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する