北の美景12

撮影地:北海道上川郡美瑛町 親子の木
2017-9786.jpg
[ 2017/08/17] 北海道 | TB(-) | CM(4)

いいですねえ。この大地に親子で風雪に耐えて頑張っている。ロマンティックです。

画面手前は北海道の小麦でしょうか?パン作りを趣味とする者には、あこがれの材料です。ハルユタカの品薄が解消されるといいのですが。
[ 2017/08/17 06:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
皆さんとは違う角度からの絵ですねー。
これこれでアリですね。
[ 2017/08/17 19:52 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは
小麦のようでもうすぐ収穫を迎えようとしていました。
そうですよね、行ったときはたまたま快晴だったのですが
冬の厳しさもあり自然のたくましさをしみじみ感じました。
[ 2017/08/18 19:44 ] [ 編集 ]

さゆうさん

かなり離れていてセブンスターの木のあたりからの撮影でした。
丘のなだらかなウェーブも入れてみました。
[ 2017/08/18 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する