北の美景9

撮影地:北海道上川郡美瑛町
2017-9737.jpg
[ 2017/08/07] 北海道 | TB(-) | CM(6)

もともとはうっそうたる原野だったでしょうね。よくここまで完全に開墾したものです。
先人たちの想像を絶する奮闘努力の甲斐あって、今はこんなにのどかで美しい耕作地になりました。実に壮観です。
[ 2017/08/07 06:16 ] [ 編集 ]

六十年も前に、

ララさん お早うございます、
想いは学生時代 函館からの友人に誘われての道南の旅
バスの車窓からのアスパラ畑にその雄大な大地 もう六十年も昔です

彩りの美しい大地 心躍る麦畑 日々の写真に誇りにも似た気持ちで拝見
北の大地に誘われます ララさん! 有り難う。
[ 2017/08/07 07:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も素敵絵を見せて頂きありがとう。
この角度からの絵を撮影した事が無いです。
佳い所ですね。
[ 2017/08/07 18:05 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
先人が想像以上の努力で開墾した土地なんですよね。
お陰で素晴らしい光景を見せていただき
改めて自然の美しさを実感した旅でした。
[ 2017/08/08 18:21 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
昔を懐かしく思っていただき撮影者として感謝です。
北海道の美しさは受け継がれているのだから
その努力に感謝ですね。
北海道は広くって綺麗でした。
[ 2017/08/08 19:54 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
美瑛ではいろいろなところを走り回りました。
ここも走りながら見つけたポイントで凛とした木が印象的でした。
北海道の自然は別格ですね。
[ 2017/08/08 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する