北の美景11

撮影地:北海道上川郡美瑛町福富 赤い屋根の家
2017-9828.jpg
[ 2017/08/15] 北海道 | TB(-) | CM(8)

こんにちは。
ここへも行きましたが、
本当に素敵な光景ですよね。
まるでおとぎ話の世界のようで、
しばし見とれていました^^
自分は新栄の丘から俯瞰で写したんですが、
空を多目に入れたこのアングルも素晴らしいですね。
[ 2017/08/15 06:55 ] [ 編集 ]

フランスやスイスの農村を連想させる目に飛び込んでくる鮮やかな赤い屋根。うねうねとしたアンジュレーションがたまらなく詩的です。
お天気にも恵まれて最高でしたね。
[ 2017/08/15 06:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
晴れやかで、清々しい感じさえも与える絵ですねー。
美瑛の丘、私が行った時はまだ土お越しをしてい居て、作物も植えていなかったです。
赤い屋根の家がポイントですね。
[ 2017/08/15 17:37 ] [ 編集 ]

北の美景11

ララ様

こんばんは(#^.^#)

素敵ですね~、この景色。
青空に緑の畑。。。。。とうもろこしかな?
アクセントに、赤い屋根がなんとも言えず、素敵です。
[ 2017/08/16 01:52 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんにちは
美瑛は素晴らしいですよね。
新栄の丘からも見えますよね。
ここからの構図が好きでここまで下がってきました。
[ 2017/08/16 17:59 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは
以前ヨーロッパに行かれたのでその光景とダブル部分があるんでしょうね。
天候は大当たりで猛暑でした。
[ 2017/08/16 18:01 ] [ 編集 ]

さゆうさん

赤い屋根を入れたこの構図は定番ですがやっぱり撮りたくなります。
この時期は最高でした。
[ 2017/08/16 18:05 ] [ 編集 ]

taneさん

こんにちは
青い空に雲はふんわりと配置されていてほのぼのな感じでした。
下部は確かとうもろこしだったと思います。
緑もきれいな時期でした。
[ 2017/08/16 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する