北の美景8

撮影地:北海道上川郡美瑛町大久保 ケンとメリーの木
2017-1-9824.jpg
[ 2017/08/05] 北海道 | TB(-) | CM(6)

スカイラインにあこがれを抱いていた人が多かった時代がありましたね。CMとともに視聴者の印象に大きく刻み込まれた樹木。
今見ても素敵な場所のようです。また、何かCMの名作を待望したいところです。
[ 2017/08/05 07:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
あっ、これも懐かしい光景です^^
近くにカフェがあって、
そこの庭には当時の古いスカイラインがありました。
いつまでも残して欲しい光景ですね。
[ 2017/08/05 07:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。
うねる麦畑と1本のポプラに木、懐かしいスカイラインの宣伝に出てきたところですね。
いいですねー。
[ 2017/08/05 14:59 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
懐かしいCMですよね、そして歌がうまかった。
実際この木を見に行った人も多かったんだろうなと思いました。
木は健在でした。
[ 2017/08/06 21:07 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんばんは。
この写真の木の右側にありました。(ギリギリで外したのですが)
今でも頑張っていましたよ、Pには車もいっぱいで。
古いスカイラインがあったんですか?見逃しました。
[ 2017/08/06 21:11 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
みんなが撮っている正面は避けて裏側に周ってみました。
躍動感ある麦畑が印象的でした。
[ 2017/08/06 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する