北の美景7

撮影地:北海道空知郡上富良野町 フラワーランドかみふらの
2017-9719.jpg
[ 2017/08/03] 北海道 | TB(-) | CM(8)

これだけの花畑があると、実に壮観ですね。北海道でなければ実現しない規模に圧倒されます。
天気の良い日に立ち寄りたい行き先ですね。
[ 2017/08/03 05:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
素晴らしい切り取り方ですね。
見事です。
[ 2017/08/03 18:39 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
やっぱりスケールが違います。
言葉通り北海道はデッカイドーでした。
今はお花が見頃な時期で天候も味方してくれました。
[ 2017/08/03 21:54 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
いつものことながら構図には苦労しますが
傾斜を利用した構図にしてみました。
嬉しいコメントありがとうございます(^o^)
[ 2017/08/03 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

北海道は良いですね~~
この時期は花が咲き乱れて最高ですよね^^
助手にとってはこの時期の北海道は憧れらしいです!
すぐには行けないのでこちらで楽しませていただきます^^
[ 2017/08/03 22:43 ] [ 編集 ]

流石

こんにちは
北海道ならの景色ですが、流石ですねえ空、雲、花畑のコントラストと構図の上手さに脱帽です
[ 2017/08/04 08:28 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
花が見頃で存分に楽しめました。
特に富良野は花が咲き誇っていました。
女性には人気のポイントでしょうね。
[ 2017/08/04 17:02 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
このお花畑を歩きながら撮りまくっていました。
青空と綺麗な雲を探しながらこのポイントにたどり着きました。
嬉しいコメントありがとうございます。
[ 2017/08/04 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する