北の美景6

撮影地:北海道上川郡美瑛町 5本の木
2017-2-9733.jpg
[ 2017/08/01] 北海道 | TB(-) | CM(4)

美瑛には画になる光景がたくさん。運転が嫌でない方には、格好の撮影地になることでしょうね。
いっぱい見て思う存分撮りまくりたい欲求はあるものの、運転が苦手な私には手が出せません。
[ 2017/08/01 06:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
美瑛の素晴らしい丘陵地帯の絵を撮られたんですね。
5本の木を中央より左へ寄せた所がいいですね。
素晴らしい絵になりましたね。
[ 2017/08/01 20:05 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
美瑛は全てが被写体の対象ですね。
レンタカーでの移動でしたが回りきれなかったです。
近くだったらまた行くんですがね。
[ 2017/08/02 23:17 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
等間隔に並んだ5本の木に目が止まり麦を全面に入れて撮ってみました。
構図のお褒めありがとうございます。
[ 2017/08/02 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する