北の美景3

撮影地:北海道空知郡中富良野町 ファーム富田
2017-9585.jpg
[ 2017/07/25] 北海道 | TB(-) | CM(16)

ラベンダー畑

こんばんは、北海道へ行かれましたか。暑さの方は大丈夫でしたか?
先週。先々週に掛けて関東より気温が上がったかと思いますが。
女性の存在が効いてますね。
[ 2017/07/25 01:08 ] [ 編集 ]

何と素敵な写真なのでしょう。こちらは百回逆立ちしても撮れそうにありません。
この写真1枚で、北海道に行った価値があったように思います。
[ 2017/07/25 05:50 ] [ 編集 ]

おはようございます^-^
素敵な香りがしてきそうな綺麗なラベンダー畑ですね。
帽子をかぶった女性がいて、とてもいい写真になりましたね~
[ 2017/07/25 06:43 ] [ 編集 ]

ラベンダー畑にピッタリともいえるレモンイエローのワンピースの女性。
ラベンダーを引き立てる、いえ女性を引き立てる、とってもいいアクセントに。
一面のラベンダー壮観ですね。
[ 2017/07/25 09:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
これは素敵な絵を見せて頂きました。
人物の入る所も申し分のないもので、
構図の良い手本ですね。
ワンピースの色もいいですね。
素晴らしい絵になりました。
[ 2017/07/25 10:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

うわ~ラベンダー畑だ!と助手が大喜びです^^
このラベンダー畑を見たくて北海道に連れて行って~と
いつも言われていますが、中々時間が取れない助手・・・
素敵な構図ですね!
女性が入る事でラベンダーの美しさが際立ちますね^^
[ 2017/07/25 21:42 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
連日35度前後で大変な暑さで
ほんとにこれ北海道?って感じでした。
ちょうどいいところに女の子がいいポーズをとってくれました。
[ 2017/07/25 22:42 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
一面のラベンダー畑だったのですが何かワンポイントをと待っていたら
女の子がいいポーズをとってくれました。
我慢して待つといいことがあるようです。
[ 2017/07/25 22:47 ] [ 編集 ]

あとほさん

こんばんは。
人物を入れるのはあまり得意ではないんですが
この時ばかりはラッキーって感じでシャッター押していました。
[ 2017/07/25 22:49 ] [ 編集 ]

?さん

こんばんは。
ラベンダーを撮っていたらいい具合に女の子がポーズを作ってくれました。
こりゃ当然いただきですよね。
[ 2017/07/25 22:51 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
お褒めをいただきありがとうございます。
最初はラベンダー畑を撮っていたんですがどうもインパクトに欠けるなあ、
と思っていたら女の子が・・・
ラッキーな一枚になりました。
[ 2017/07/25 22:56 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
ラベンダーが最高の時期に行けました。
幾つかラベンダー畑を周ったのですがどこも綺麗で大満足でした。
いつか助手さんと是非・・・
[ 2017/07/25 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/26 09:12 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
ありがとうございます(^o^)
[ 2017/07/26 09:38 ] [ 編集 ]

北の美景3

ララ様

こんばんは(#^.^#)
ご無沙汰してます。

ラベンダー畑の黄色の彼女が、、、、、
とっても素敵!!
モデルさんですか?
[ 2017/07/31 23:26 ] [ 編集 ]

taneさん

こちらこそ、ご無沙汰です。
この女の子は普通の観光客でこのポーズでジーと畑を眺めていました。
偶然の出会いなんですがラッキーな一枚になりました。
[ 2017/07/31 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する