北の美景4

撮影地:北海道上川郡美瑛町白金 青い池
2017-9687.jpg
[ 2017/07/28] 北海道 | TB(-) | CM(16)

おはようございます^-^
わ~綺麗!
一度行って見たいと思ってる場所です♪
ソーダの味がしそうなパステルブルーの水に白樺(?)がいいですね~
[ 2017/07/28 06:52 ] [ 編集 ]

池面の色がとてもきれいに撮れています。まさしく神秘的な色合いですね。
奥の白骨樹と手前側の池面の広がりのバランスとが絶妙で、思わず唸ってしまいました。
[ 2017/07/28 07:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
青い池、神秘的な色合いがとても美しいですね。
2年前に行ったとき、
見過ごして通り過ぎてしまったことが懐かしく思い出されます^^;
また行きたいなー
[ 2017/07/28 07:15 ] [ 編集 ]

ここがあの有名な青い池ですね。
最近は観光客で溢れているとか・・・。
涼しげなブルー、爽やかでホッとします。
連日35℃近い大阪より(笑)
[ 2017/07/28 09:21 ] [ 編集 ]

ララさんワールド、

ララさん こんにちは、
パステルカラーの美しい世界!、
これぞ ララさんワールド
夢の中で遊びます。
[ 2017/07/28 15:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。
良い色出していますねー。
素敵です。
よほど天気が良かったのですね。
それにしてもいい色です。
これは腕以外にないですね。
[ 2017/07/28 17:54 ] [ 編集 ]

あとほさん

こんばんは。
美瑛の中心から少し離れているんですが賑わっていました。
綺麗な色が広がっていて思わず歓声でした、是非。。。
[ 2017/07/28 22:28 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
手前の草は変化狙いで入れてみました。
ほんと、神秘的って言葉が似合う池でした。
[ 2017/07/28 22:30 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんばんは。
北海道の自然って豪快で素晴らしいですよね。
また是非、その時にはこの池いいですよ。
[ 2017/07/28 22:32 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
以前は空いていたようですが最近は凄いようです。
Pには観光バスが止まっていたりアジア系の人達がいたりで賑やかでした。
[ 2017/07/28 22:34 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
惚れ惚れするような色合いで自然の芸術には驚かされます。
北海道は自然あふれる地でした。
[ 2017/07/28 22:37 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
連日35度前後の中へとへとになりながら動き回ってきました。
真っ青な空を映し出すかのように歓迎してくれました。
だから腕は関係なかったようです。
[ 2017/07/28 22:40 ] [ 編集 ]

今晩は本当にご無沙汰してます。

本当に綺麗な色で引き込まれそうなくらい
素敵で見入ってしまいます^^

中々~行けないのでとっても
嬉しいです!!
[ 2017/07/30 20:36 ] [ 編集 ]

x都人xさん

コメントありがとうございます。
天気も良かったので水がものすごく綺麗でした。
北海道っていいですよね、圧倒されながらの撮影でした。
[ 2017/07/30 23:05 ] [ 編集 ]

北の美景4

このブルーが素敵!!
感動の一枚です。

(#^.^#)
[ 2017/07/31 23:27 ] [ 編集 ]

taneさん

こんばんは。
自然が作り出す色は神秘的で吸い込まれそうな感覚でした。
北海道って改めて自然がいっぱいだと実感した旅でした。
[ 2017/07/31 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する