北の美景1

撮影地:北海道空知郡中富良野町 ファーム富田
2017-9648.jpg
FujiFilm X-T1  XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
[ 2017/07/20] 北海道 | TB(-) | CM(8)

こんばんは

暫く更新が無かったので、どちらかにお出かけかな、と思っていたら
北海道だったんですね~~~~
ファーム富田の美しい情景をありがとうございます!
僕も助手も北海道に行きたくて仕方ありません。
でもまだまだ実現しそうにないです(^^;
[ 2017/07/20 21:55 ] [ 編集 ]

今回は北海道ですか。今の時期になると、さすがの北海道も暑いことでしょう。でも湿気が少なくて、本州よりは過ごしやすいのかもしれませんね。
多少バテ気味でも、この美しい光景を目の当たりにすれば、元気が戻るところでしょう。
[ 2017/07/21 06:46 ] [ 編集 ]

どこへご旅行に出かけておられるのかなって思ってました。
北海道だったんですね。
爽やかな空気感が伝わってきます。
今年は気温も高いようですが、湿度が少ないんでしょうね。
あ~~、北海道いいですね。
20代の頃に友達と出かけたきり。
また行って見たくなりました。
[ 2017/07/21 09:17 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

お久しぶりです。
行ってきましたよ、北海道へ。
富田は混んでいたけど素晴らしく綺麗でしたよ。
いつか一緒に出かけてみてください、感動しますよ。
[ 2017/07/21 20:03 ] [ 編集 ]

AzTakさん

お久しぶりです。
北海道暑かったです、連日35度前後で凄かったです。
北海道のホテルはエアコンがないので寝苦しい毎日でした。
詳しくは追々記事にしますね。
景色は最高でした。。。
[ 2017/07/21 20:12 ] [ 編集 ]

?さん

こんばんは。
暑かったですよ、北海道。
連日本州以上の気温で史上始めてだそうです。
今年の異常気象は北海道も例外じゃないようです
また出かけてみてください、広大でいいですよ。
[ 2017/07/21 20:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ここは三脚使用の出来ない場所で大変でしたでしょう。
色んなトラブルがあり、三脚も立てられない状態になり困ったものです。
題名、考えられましたね。
これはヒットです。
[ 2017/07/24 12:14 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
行ってきましたよ、北海道。
いろいろありがとうございました。帯広暑かったけど感動の連続で
大満足の日々でした。
三脚は禁止の看板が出ていました。にもかかわらず二人の人達が
堂々と立てていました。仕方なく注意しましたよ。
混雑していたので周りの人たちも迷惑そうでした。

[ 2017/07/24 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する