早朝彩1

真っ赤な太陽が顔を出した。周りを赤く染めながら・・・

2017-9153.jpg
[ 2017/07/03] 長岡市 | TB(-) | CM(6)

海からの日の出ばかり見てきた私には、何とも不思議な感じです。というか、いい加減なれないといけないのでしょうが、『気が付くと海はどこだ』と探している自分がいます。
朝焼けが、雲の関係で面白い出方なんですね。三文の得だったかも。当方は、きょうは都合で早起きしましたが、早起きNGの爺さんになってしまいました。
[ 2017/07/03 03:49 ] [ 編集 ]

おはようございます^-^
太陽が沈むまでずっと見ていたい風景ですね♪
綺麗です!
[ 2017/07/03 07:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。
最近この様な太陽を見た事が無いです。
この様な太陽を見ると嬉しくなってくるのが不思議な事です。
素晴らしい太陽を見事再下された腕は確かですね。
[ 2017/07/03 20:54 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは
いつも見慣れている輝かしい朝日と違って真っ赤な朝日はインパクトありでした。
自然のなせる技って時に驚きがあるようです。
[ 2017/07/04 11:45 ] [ 編集 ]

あとほさん

こんにちは
実はこれ朝日なんですが、海に沈む夕日に見えますよね。
この色は時間にして1分ほどでした。
[ 2017/07/04 12:34 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは
朝焼けを撮りに行ったのですが朝焼け前のほんのひと時こんなプレゼントがありました。
でも撮るには露出が難しくごみの山でした。
一発で決められないんですよ、まだまだ未熟です。
[ 2017/07/04 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する