八千穂高原2

2017-9106.jpg
CanonEOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2017/07/01] 長野県 | TB(-) | CM(4)

前回の切り取り方も素晴らしかったですが、今回の切り取り方も素敵ですね。レンゲツツジがそれこそ一面を覆いつくしている感じなんですね。
紅白の鬩ぎあい的な感じがとても微笑ましく思いました。
[ 2017/07/01 08:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日の絵の方が、キリットしていて素晴らしいです。
[ 2017/07/01 17:37 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
レンゲツツジが至る所に咲き誇っていて白樺との
コントラストが見事でした。
花はピークを若干過ぎていたのでアップよりも
全体に配置する構図にしてみました。
自然を満喫したひと時でした。
[ 2017/07/02 17:53 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
前作はコントラストを下げてふんわり感を強調したので
今回はビビットで撮ってみました。
自然と対話のひと時は楽しい時間でした。
[ 2017/07/02 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する