爽やかな朝

富士フィルムのカメラは、発色がいいので最近良く使っています。
そして、レンズは手ブレに強く、SSが1/50でも手持ちでOKです。
そろそろ「X-T2」や新しいレンズが欲しくなってきました。

撮影地:横浜市中区 山下公園
2017-9199.jpg
FujiFilm X-T1  XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
[ 2017/06/27] 神奈川県 | TB(-) | CM(6)

確かに発色がいい感じですね。実際にその場に立っているような感じがします。
普通の街歩きの撮影には、一番向いている感じかもしれません。それなりのお値段がしますから、なかなか切り替えるわけにはいきませんが。
[ 2017/06/27 06:04 ] [ 編集 ]

こんにちは。
山下公園の紫陽花もちょうど見頃でしょうか。
港の風景と紫陽花のコラボがいいですね。
思い立ったが吉日、
新しいカメラも、レンズもこの機会に買っちゃって下さい^^
新しい機材はモチベーションを上げてくれますよね。
[ 2017/06/27 07:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
気に入ったカメラは、やっぱり欲しくなりますね。
経済て事情が許すなら購入した方がいいですよ。
暫くそのレンズを使用したくて、歩き回りますね。
[ 2017/06/27 18:15 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
カメラとレンズとなると安くはないんで悩んじゃいます。
しばらく悩む日々が続きそうです。
[ 2017/06/27 22:38 ] [ 編集 ]

はるまさん

こんばんは。
今月中旬の写真なんですが今頃だとそろそろ終わりだかもね。
本当は鎌倉まで行きたかったのですが時間がなかったです。
カメラ悩みます・・・
[ 2017/06/27 22:41 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
以前からどうしようか横浜に行くたびに
ヨドバシカメラを覗いていたんですがまだまだ悩みそうです。
[ 2017/06/27 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する