主役

木漏れ日の光が紫陽花を照らした。
もちろんこの時期、主役は君だよね。

撮影地:横浜市中区 横浜公園
2017-9107.jpg
FujiFilm X-T1  XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
[ 2017/06/25] 神奈川県 | TB(-) | CM(8)

富士フィルムこだわりの色が出ていますか。若いころはコダックの色合いが好きで、地味なフジは敬遠していました。
いまは、以前とは違ってきました。それだけ、私が年を取って枯れてきたのかもしれません。
[ 2017/06/25 09:12 ] [ 編集 ]

おはようございます
木漏れ日がスポットライトになって紫陽花を引き立てましたね
[ 2017/06/25 11:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。
この絵は素敵ですね。
光もこの枝だけに当たりそれを上手に生かす技術は素晴らしいですね。
[ 2017/06/25 17:39 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
富士の色いいですよね。
最近はキャノンより富士の出番が多くなっています。
手ブレも強いし、カメラの特性がわかってきたので
レンズも少し揃えようかなと只今財布とにらめっこです(笑)
[ 2017/06/25 18:27 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
キョロキョロしながら歩いていたら偶然にもこんな光景が目の前に。
ラッキーな一枚でした。
[ 2017/06/25 18:29 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
続けてのコメントありがとうございます。
木漏れ日がドンピシャ紫陽花を照らしてくれました。
刻一刻光が動くので行き当たりばったりの撮影なんですよ。
[ 2017/06/25 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

今は紫陽花が主役ですよね^^
光を浴びて輝く紫陽花の美しい事!
さすが、ララさん、上手く撮られていますね~~
[ 2017/06/25 20:42 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
偶然にも被写体を探していたらこんな光景に遭遇したんですよ。
ちょっとしたご褒美をいただき感謝でした。
[ 2017/06/25 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する