ひっそりと

横浜スタジアムではベースターズのデーゲームで賑やかだが、
隣のここ横浜公園では、日陰に紫陽花がひっそり咲いていた。


撮影地:横浜市中区 横浜公園
2017-9110.jpg
FujiFilm X-T1  XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
[ 2017/06/23] 神奈川県 | TB(-) | CM(4)

構図が決まって、素晴らしいです。

来月末には、激闘の神奈川県大会も終盤。準々決勝以降はこちらが会場になります。わが母校も甲子園まであと一歩。そこまで行きながら、…。
今年はどうなるものか。期待しすぎずに淡々と応援し、…。
[ 2017/06/23 06:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
最近は素晴らしい絵を矢継ぎ早に発表していますね。
今日の絵も素晴らしいですね。
新緑の中の青は目立ちますね。
[ 2017/06/24 21:05 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
信州の撮影に行っていたので遅れてすみません。
相撲と同じで高校野球もTVの前で熱くなりますよね。
決勝はここですか、こんなところでできるんだから羨ましい。
僕も応援しますよ\(^o^)/
[ 2017/06/25 18:17 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます。
都会の中で風景を探すのって大変なんですよ。
いいなあと思っても人物が入ったりビルが入ったりと・・・
地元じゃあいっぱいあるんですけどね。
[ 2017/06/25 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する