清流

撮影地:魚沼市十二分
2017-8655.jpg
FujiFilm X-T1  XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR
[ 2017/06/05] 魚沼市 | TB(-) | CM(6)

清流にはどんな生き物たちが生息しているのでしょうか。箱眼鏡でちょいと覗いてみたいそんな気がします。
雪解けの水がそろそろ底をついてくるころ、ここは梅雨のお湿りも期待されることですね。
[ 2017/06/05 07:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/05 16:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。

コメントありがとうございました。
ようやく回復です。
今朝の山本山が楽しみです。
明日は早朝出勤して来ようかと思っていますが、
雲海は無理かもしれません。
[ 2017/06/05 20:03 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
AzTakさんは色々なとこを周っているんで良くわかりますね。
初春の頃は数本あった滝がそろそろ水量が減ったので
滝は一本だけとなってしまいました。
田んぼには貴重な川のようです。
[ 2017/06/05 20:46 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

詳細いろいろありがとうございます。
またいろいろ聞かせてください。
[ 2017/06/05 20:49 ] [ 編集 ]

S-masaさん

こんばんは。
山本山は先月からかなり行っているんですが
暖かいせいか雲海に嫌われていたんですが
今日ようやく出会えました。
と言っても遠くにおとなしい雲海でした。
[ 2017/06/05 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する