黄金の田

撮影地:小千谷市山本山高原
2017-8578.jpg
FujiFilm X-T1  XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
[ 2017/06/01] 小千谷市 | TB(-) | CM(6)

山本山高原からの景観を忘れてはいけませんよね。近かったら、定点観測すべき景勝地だと思います。
而して、今日も黄金に輝く美しい水田がありました。う~~ん、素晴らしい。
[ 2017/06/01 06:01 ] [ 編集 ]

おはようございます^-^
おっスゴイ!
ホント、黄金の田んぼですね!
黄金のおいしいお米が出来そうですね♪
[ 2017/06/01 07:18 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは
自宅から車で30分なんで最近よく通っています。
僕の中ではもう定点ポイントになっているようです。
だから時にはこんな光景に出会えます。
[ 2017/06/02 09:03 ] [ 編集 ]

あとほさん

こんにちは
黄金の魚沼産コシヒカリですよね。
美味しいお米をと農家の人たちの期待は大きいです。

[ 2017/06/02 09:07 ] [ 編集 ]

良い色ですねー

こんにちは。
俯瞰して見る水田地帯が黄金色に輝いて
此方では絶対に見られない風景です。
素晴らしい一瞬を見事ゲットされて
佳い絵を見せて頂きました。
[ 2017/06/02 17:58 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんばんは
早朝の一瞬の光景が素晴らしく見とれながらの撮影でした。
自然は一期一会ですよね。
[ 2017/06/02 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する