年末のイベント

年末が近づくとあちこちでイルミネーションが賑やかですよね。
夜空に輝く星のようにキラキラしていました

IMG_3918-w.jpg
[ 2010/12/02] 新潟市 | TB(0) | CM(22)

No title

12月ですね、街のイルミネーションも華やかになります。

一度は撮っておかないと、と周りの雰囲気からそんな気になります。

カッチリとした写真で気持ちいいです♪
[ 2010/12/02 18:15 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは?

新潟でのイルミネーションでしょうか?

高いビルの青 下の金色 何時かコンナ夜景

を取る事を夢見て居ます、

ララさんコンナに為る迄には何回も撮影に足を

運ばれたんでしょうね。
[ 2010/12/02 18:43 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、ララさん、

自宅の周りもイルミネーションが賑やかになってきました。

これま窓に映ったイルミネーションですか?
[ 2010/12/02 19:26 ] [ 編集 ]

No title

moryさん、こんばんは。

そんな時期になりましたね、早いもので。

イルミネーションはいろいろな場所でやっているから

当分楽しめそうですね。
[ 2010/12/02 20:41 ] [ 編集 ]

No title

シロさん、こんばんは。

ここは先日の朱鷺メッセの中なんです。

天井が高くてつるしてありました。

この会場にはコーヒーを飲んだりで

3時間位いいました。
[ 2010/12/02 20:47 ] [ 編集 ]

No title

山本さん、こんばんは。

これは長い通路の天井からつるしてあったんです。

手前が青で奥が金色、結構綺麗でしたよ。
[ 2010/12/02 20:51 ] [ 編集 ]

No title

この季節、街がイルミネーションで輝きますよね。

一番大好きなんです。

もうクリスマスなんて関係ないんですけど、

幾つになってもワクワクしちゃうんです[E:sweat01]

イルミネーションを一度は撮ってみたいと思いつつ未だに・・・[E:sweat02]
[ 2010/12/02 22:43 ] [ 編集 ]

No title

ヨッピーさん、こんばんは。

僕もイルミネーションは初めて撮ったんで

どうしたら綺麗に撮れるのかわからなく

スナップ写真でした。

いろいろ出かけて練習してみます。
[ 2010/12/02 22:56 ] [ 編集 ]

No title

紅葉もいいけど、イルミもきれいですね。

いつまででしょう??

1月6、7日に仕事で新潟市に行くけれど、終わっちゃっているでしょうね。[E:coldsweats01]
[ 2010/12/02 23:24 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは?

イルミネーションでにぎわうシーズンですね^^

この青い色がいっそう寒さを感じさせ、素敵です^^
[ 2010/12/02 23:40 ] [ 編集 ]

No title

うわ?♪

満天の星が降り注いでいるみたい!^^

これは三脚をお使いですか?とっても綺麗に撮ってらっしゃいますね。

私もクリスマスイルミを撮っては来たのですが、中々自分の時間が無くて画像のチェックにまで手が回りません・・・(´・ω・`)ショボ?ン
[ 2010/12/03 00:12 ] [ 編集 ]

No title

標高480mさん、こんにちは。

これからはイルミの季節ですね

このイルミは新潟市の朱鷺メッセの中に展示されています。

来年の1月30日まで点灯しているそうなので

よかったらお立ち寄りください。

朱鷺メッセのアドレスです。

http://www.tokimesse.com/
[ 2010/12/03 10:14 ] [ 編集 ]

No title

しまさん、こんにちは。

イルミは初めて撮ったんですがイルミの綺麗さに

病みつきになりそうです。
[ 2010/12/03 10:26 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます

早速にリンクくださって有り難うございます

私もリンクさせていただきました

これからよろしくお願い致します。

イルミ画像が綺麗に撮られてますね?

これからの時期には多く見られますね、

ここ横浜もイルミや煌く夜景の美しい景色が多くありますので

私も撮りたいと思ってます。
[ 2010/12/03 10:35 ] [ 編集 ]

No title

素晴らしい??とっても綺麗??

我が家から、遠くにイルミを飾ったお家がみえたので

昨夜、行って見ましたが、とっても可愛らしい感じでした。

蒼くひかるイルミも綺麗なものですね。。。

街のイルミがみたいな??
[ 2010/12/03 11:46 ] [ 編集 ]

No title

Weさん、こんにちは。

星のようにピカピカしていました。

まさかこんなになっているとは思わなかったので

三脚は持って行かなかったんです。

手持ちだからブレブレでほとんど成功したのは2、3枚でした。
[ 2010/12/03 16:33 ] [ 編集 ]

No title

はたやんさん、こんにちは。

横浜のイルミは格別に綺麗でしょうね、羨ましい。

撮られたら見せてください、楽しみにしています[E:happy01]
[ 2010/12/03 16:36 ] [ 編集 ]

No title

ムーミンママさん、こんにちは。

今度はイルミですね。これからはあちこちで見られるから

楽しみですよね。

蒼いイルミも派手やかさはないですが綺麗でした。
[ 2010/12/03 16:40 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは☆

鏡越しに撮ったような感じで、なかなか幻想的じゃないですか。

僕はあまり夜の撮影はしないけど、冬は尚更寒くて出かけたく無くなってしまいます w

併し寒いとかいいながら、今日は雪の達沢に行って来ました。
[ 2010/12/04 16:07 ] [ 編集 ]

No title

素晴らしいイルミネーションですね

金沢にもイルミネーションは有りますが街そのものが狭く

大きなイルミネーションは少ないですね

カメラ仲間と新潟の糸魚川へ喧嘩祭りの撮影に行った事はありますが

夫と来年は新潟へも撮影に行こうと相談しています。
[ 2010/12/05 19:27 ] [ 編集 ]

No title

からくり庵さん、こんにちは。

紅葉が終わったら次はイルミかなとこれから挑戦です。

雪が積もったら達沢不動滝もいいでしょうね。

でも滑って怪我しないでくださいね、カメラも!
[ 2010/12/06 10:29 ] [ 編集 ]

No title

みぽははさん、こんにちは。

イルミは初挑戦なんで撮り方が良くわからないんですよ。

これから練習してみます。

ご夫婦で写真はいいですね、共通の趣味は刺激があって

羨ましいです。

是非新潟にもお出かけください。
[ 2010/12/06 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/134-bfdceedd