朝の田園風景

2017-8336.jpg
[ 2017/05/24] 長岡市 | TB(-) | CM(12)

耀きの郷、

ララさん お早うございます、
心底から嬉しさと豊かさが込み上げてくる耀きの郷
美しい!この素晴らしさに恥じぬよう心身を正して
有り難う。
[ 2017/05/24 06:09 ] [ 編集 ]

この日は惜しみなく空が赤くなってくれました。雲が空模様に複雑さを与えてくれていて、それを映した田んぼの水鏡が、得も言われぬ美しさで輝いている。早起きした甲斐がありましたね。
[ 2017/05/24 06:28 ] [ 編集 ]

おはようございます^-^
とても綺麗な色ですね!
背景のシルエットもいい感じ♪
[ 2017/05/24 07:02 ] [ 編集 ]

焼けましたね~!
苗を植えた水田、雲も孫悟空に出てくるような味のある形。
この風景に出会えたことに感謝ですね。
[ 2017/05/24 09:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
これは美しい絵ですね。
題名道理に絵です。
素晴らしいですねー。
[ 2017/05/24 14:30 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
昔どこででも見られた風景で懐かしく思っていただいて嬉しいです。
朝焼けが撮りたくって同じ場所に何回も通ってようやくゲットでした。
[ 2017/05/25 10:20 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
日が経つにつれて苗が成長して水鏡を隠してしまうので
ギリギリでゲットでした。
雲が多すぎても困るんですがこの日は綺麗に焼けてくれました。
[ 2017/05/25 10:24 ] [ 編集 ]

あとほさん

こんにちは。
日の出30分前からスタンバイできれいな朝焼けに眠気も飛びました。
苗が成長すると映り込みも見られないので
ギリギリのタイミングでした。
[ 2017/05/25 10:28 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
都会ではなかなか見られない光景でしょうね。
懐かしい自然もいいもんですよ。
[ 2017/05/25 10:31 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
最近は日の出が早いので撮影も苦労しますよね。
連日通ってようやく出会えた田園風景でした。
[ 2017/05/25 10:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

綺麗な朝景ですね~~
最近、こんな風に焼けた空を見たことがありません。
凄いです~~ 雲も良い表情ですね^^
[ 2017/05/25 22:49 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
雲がいい表情を出してくれてコントラストが見事でした。
ただ朝早いのでこの後爆睡でした(笑)
[ 2017/05/25 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する